ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年07月29日 (水) | 編集 |
西野かなファンの方いませんか?

今週土曜日17時~きたえーるのアリーナ席チケット¥6800が2枚あります

離れるの…心配で、楽しめません

夜に電話での30分の笑い話中に、まぁぶるが吐いて呼吸困難気味になり、瞳孔が開いた状態になっていました

今朝は点滴に行ったけど、暑さのせいかめっちゃ混んでて2時間半くらいの外出時間になり、体力が奪われていたのもありでしょうね…

初めての圧迫排尿になったから、膀胱のマッサージをする際にお腹を押し過ぎたのかな

不安は消えません。


さすがに青い袋に入らなくても暴れもせず、点滴が終わってから先生には正面から2回、助手のお姉さん達にも一人一人に「にゃぁーっ」って、可愛い声で挨拶してました
たんごもしてました

たんごと違い、リビングからは見えない場所にいるので、音…微かな鳴き声だけを頼りに動いてます

なのに耳を塞ぐ状態は危険を伴うことを、改めて認識しました

電話を使う時は、まぁぶるが見える場所で!!

そしてね、どうしてもうまく行かず悩んでいましたが、塩風呂でのデトックス中に気付いたのです

まぁぶるが言うことを聞いてくれないのは、私がまぁぶるを信じ切ってないからです

いつも私の居る所に必ずやって来てくれたまぁぶるがどこにも居ない…何にも食べてくれない…コレがけっこうキツくて、16年もの歳月をかけて培われていたはずの信頼関係を、失ったのだと思い込んでいたから

でも…まぁぶるは、生きることを真っ直ぐに頑張ってる

私も真っ直ぐ応援しなきゃね

夜中にこしなが珍しく「玄関から出せ!」って言うから、共用部はペット禁止だけど数歩しか離れないし、コッソリ出してやった

するとね…洗濯仕立ての玄関マットに居たまぁぶるが、何やらもがいてる音…

振り返ると必死に立ち上がり、平泳ぎみたいな動きで玄関から出てきました

まさかの出来事で、当たり前の手ブラ…

めっちゃ可愛い動きだったけど、動きが落ち着いてから、得意げな表情のまぁぶるだけ撮れました

三つ子の魂百まで

私もだけど、まぁぶるのお外好きも一生ものなのですね

明日の朝は、ベランダに抱っこして連れてってやろうと思います

そんな風に、まぁぶるに対しての気持ちがまとまったら…

久しぶりに、ベッタリちゃんの登場です

まぁぶる…こしな…ありがとう

そして今日も、お友達がお見舞いに来てくれました

当然くるみ姉さんよりは短い付き合いだし、みおり姉ちゃんはたんごと一番の仲良しだったから、去年もいっぱい来てくれました

今日も夏休み初日
30℃間近なモエレ沼を走ってから、疲れた顔見せず来てくれた…

一緒にゴロンとしてくれてありがとう

りかママ
忙しい夏休み…2日連続でお友達を連れて来てくれて、家族のように過ごしてくれてどうもありがとう

そして、お昼ごはんもご馳走様

午後からは、消防時代のネコ好きな先輩とやり取りしてました

何にも食べないまぁぶるへの、食べそうなものアドバイスを、何匹ものニャンコと過ごしていたからならではの視点で教えてもらいました

さらに、私たち大人こそ…コレまでにいろんな治療をしている中で、神経を抜いた歯の危険性など…

幅広いアドバイスをありがとうございました

夜までずっとやり取りしてくれて、「何かできそうなことあれば言ってよ」って

感謝です

最後に、母は渡したい物があり…私も届けたい物があるけど行けない状況で、夕方6時過ぎくらいに、バスに乗ってタクシーに乗って来てくれました

帰ってからテキトーに食べるっていうので、母が持って来てくれた夏野菜いっぱいのラタトゥイユ‘‘もどき”でパスタにして食べちゃいました

そらこそ…25年ぶりの夜の外出で、楽しそうにしていてくれて、私も嬉しくなりました

ウチからテレビ塔やキラキラな夜景が見えること、夜の時間に初めて来た母はワクワクしてましたよ

まぁぶるの様子を見て「お父さん、わかんなくなってて良かったね~。まぁぶるちゃん大好きだったから。お散歩もホントに楽しんでたし…可愛い可愛いって言ってたから、またツライ思いをさせるよね」って

確かにね…

こうして、何もしてないままに夜が来ていて、すっかり眠くなり…

今もベッタリちゃんだから、久しぶりに一緒に寝てくれそうです

今日は真っ青かな

学びの色
集中力を高める色
どこまでも広がる空の色

いつからか無くしていたもの…
人を信じる気持ち…

まぁぶるからのメッセージがいっぱいの1日でした。

今日もありがとう

※ 昨日のブログの設定がおかしくて、見にくいものになっていてすみませんでした
そして、設定を変えたら拍手まで消えてしまいました
拍手してくださった皆さん、ごめんなさい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
