ワイルドでピュアな毎日を
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年07月27日 (月) | 編集 |
一日中だる重な体で眠たい…

2週間ぶりに、アレルギーの薬を飲んでしまいました

まぁぶるを覗き込むのに、玄関マットでゴロンとしてるからでしょうかね?

ネコアレルギー以上に喘息が出ちゃいました

久しぶりの薬…
けっこう眠気がキツイ

飲み続けて、眠いのが習慣になってくると、慢性的なぼんやりも気付けなくなっていたんでしょうね~

ゼロにしたいです

そのおかげで、まぁぶるの事も気にできない状態で夜中は爆睡でした

6時間のうち一回しか起きなくて、しかも呼吸を目視で確認したのは覚えてるけど、またすぐ寝たみたいで

しかし…今朝7時頃に飛び起きて「まぁぶる、おはよう!喉乾いたでしょ!」って撫でたら「にゃん」っていつもの声でお返事してくれました

こしなもビックリしてましたが、自ら起きあがり水を飲んだのです

イヤがるまぁぶるを押さえつけ、お薬と保水ジェル、スープごはんを混ぜた流動食を食べさせた甲斐があるかも

今日も午前・夜の2回、私の自己満足であげてます


さらに、2週間おきに冷たいお水を飲ませるのに、両手でお腹を挟んで「まぁのお腹さん、がんばれ」って撫でながら20分ついてます。
離れると飲まないから

だから午前中は、あっという間にバタバタと過ぎました

今日は午後から仕事
とは言っても、先日の手稲区子育て支援のぬりえセラピーへのアドバイス書き

一時間くらいで3枚やると、まぁぶるの水Time…となるので、なかなか進みません
でも水曜日までに仕上げないと緊急事態に対処できないので、集中して仕上げる予定です

そして、郵送にさせていただこうかと思っています

なぜなら…
諸事情により今日で最後となるKFC初期メンバーがいるし、今の状況を聞いてもらい来月からもしばらく迷惑をかけることを伝えに、練習前のゴスペルへ挨拶に行ったんです

45分の外出から戻ると、瞳孔が開いてる不安顔で「ニャッ」って迎えてくれたけど、お漏らししちゃってました

でも、オシッコ出て良かった

ちょこちょこお水の飲むわりに、朝から全くオシッコが出なくて心配で、夕方に利尿剤を飲ませたのです

やっぱりオシッコをしたら体調も良くなったのか、ずいぶんと動き始めました

kikiさんが祈ってくれたからかな?
たんごもkikiさんが来てくれた日に、何日かぶりに歩いたから…

自分で「にゃ~」って言いながら、冷凍庫前で待っていましたよ

しばらくぶりに、まぁぶるがリビングで過ごしてくれていました

いつもの光景だったのに…

嬉しかったのは、ほんの束の間…
お気に入りの玄関マットがお漏らしして洗濯してるからなのか、玄関先まで行ってしまいました…

体調は少し落ち着いてます

明日は自宅で様子をみてみますが、何も食べてないから、お薬だけでは無理そうなら、明日の夕方以降で点滴かもしれません

とにかく、木曜日の夜までは維持したくて

こしなが一人っこになると、さみしくて病気にならないか心配です

だから、まぁぶるが急変しても、私は元気でいなきゃ…いや、いられると思っています

お母さんは、強く居なきゃね

さて、どこで寝ようかなぁ~

今夜はみんにゃと一緒に、心休まるピンクのお布団にくるまって寝ます

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
