ワイルドでピュアな毎日を
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年07月26日 (日) | 編集 |
スゴイですよね~

35℃を超える中を、8時間も走り続けるなんて

去年の10月…十勝で4時間耐久のサポートさせていただきましたが、ライダーはもちろん、ピットクルーも神経を張り詰めた状態になるのが忘れられません


そして今日…
その時に同じサーキットで戦ったチームが、一度行ってみたい憧れの鈴鹿の8耐に出場していたから、テレビに映ったら次に会ったら話しかけてみたいと思って、一日ずっと観てました

トップチームのマシンが抜いて行くときにしか映らないけど、知ってる人が出てると思うと、なんかワクワクしますよね

しかもね!
残り30分を切った辺りで、プライベートチームの紹介があり、なんと「ライダーもピットクルーも、メンバー全員が北海道から来ている素晴らしいチーム」っていう形で取り上げてくれていて、さらに感動

たくさん転んで…いや、飛んでた。
再スタートをきれないチームもあった。
怪我した人もいた。

今年は命を亡くした方こそ居なかったけど、それほど過酷なレースであり、どれほど真剣勝負をしているのかを物語ってますよね

かっこいい

それなのに、ちょっと寝不足なだけで八当たりしたり、愚痴ったりしてしまった自分を改めて反省です

6時間寝ました
2回起きたけど、まぁはその度に違うところにいたり、寝返りしたり、口の周りになすりつけたペースト状のおやつを食べてくれたりしたけど、吐かなくなりました


約束を守って「おはよう」って抱っこさせてくれて、さらにキッチンまで歩いてきて、2日ぶりくらいで自らお水を飲んでくれた

今日は、その後もチョコチョコお水を飲んでくれました

食べるのはイヤらしく、栄養を取れてないから、夜にはふらふらと歩くようになってしまったけどね

でも無理矢理だけど、胃薬と腎臓薬とリンを抑える薬を、指定の半分だけど飲ませるのに、ちょっぴりだけスープと、体内に水分を維持するための保水ジェルも混ぜてるのを、一日2回飲ませたから栄養もゼロじゃないよね

そして何回か「ニャァ」ってキッチンまで歩いてきて、必ず冷凍庫の脇を舐める

この行動もいつまで続くかわからないけど…冷凍庫を開けるたびに思い出してしまいそうです

毎晩のお風呂も、蓋の上が空っぽなのが、けっこうシンドイけど

夕方に鰹節をあげてみた

むしゃむしゃしてるところは間に合わなかったけど、半分くらい食べたところでこしなが居るのを気付いたら、食べるのやめちゃって

だけど、嬉しかった

でも、さっき久々にまぁと喧嘩したの
だって食べようとしないから…

「そんなんじゃ死んじゃうよ!まぁちゃんとは、ずっと一緒にいるって約束したのに!」って、抱っこしながら泣いてたら、諦めて少しだけ食べてくれました

まぁぶる…ありがとう
約束通り一緒に居たいから、今夜も玄関付近で、みんなで寝ます

私は今、青緑…シーグリーンが気になります

心の奥底にまで染み渡り、ゆっくりと自分の生き方を見直す時に必要な色

生きる目的を再確認させてくれる色

「何のために生きてるんだろう」そんな疑問を持ったら、取り入れてみてくださいね。

安らぎたい時にもオススメです

今日もありがとう


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
