ワイルドでピュアな毎日を
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年07月24日 (金) | 編集 |
昨日の夜中から、まぁぶるの容態は急降下でした

でもまだリビングには居てくれた

食卓の下がお気に入りみたいだから、毛布をひいてみました。

たんごと違って、手をつなぐなんて無論ダメだし、こっちからそばに行くと嫌がるし、抱っこも大嫌いだし、素直にお薬を飲んでもくれないし…

まぁぶる姫様だから、自分の意思が通らないなんてあり得ないわけです

そう育ててしまったのだから、仕方ないよね~

夜中も一時間おきに気になって目を覚ましてしまいました…


今日は助手席の足元が涼しいし、お気に入りだったらしく、病院まではそこにいました

血液検査は今週はできないから…先生の診察・触診メインですが、貧血の悪化と脱水による衰弱のようです。

たぶん先生、悟ってますね
いつもは薬や食事など、必ず何か指示を出してくれるのですが、今日は「様子見てください」しか言わなかったから…

相変わらず往復の車や病院ではニャンニャン文句言ってたし、帰宅したら真っ直ぐカリカリを食べたり、水を飲んでみたりしていました

さすが点滴効果

しかし講座の準備や昨日の片付けしていたら、私が動くとまぁぶるも起きてしまったりして、徐々にだるそうになってるような

しばらく静かに寝たら…
って思って、ホーマックと実家へ行くことにしました

スープ系のエサと砂を買いたくて。

あとは、またケガをしたタロウと、湿度に弱く夏バテ気味の母が心配で

土用の丑の日だから、ウナギを買って

直売所で購入した色とりどりな新鮮な野菜たちに感動しながら、「ずっと一緒にがんばるぞ!」って気持ちになりました

それと、友達のお土産で頂いた《切り干し松前漬け》ってのが、ピリ辛でシャキシャキ感がたまらなくて大満足でした

いつも色々ご馳走さま

ほんの2時間かな…

帰宅したら、玄関先でグッタリ横になっているまぁぶるは、舌がだらんと出ていて目は半開き…声をかけても反応がなくて…心臓が止まりそうになって「まぁぶる!」って抱き上げたら、少しして意識が戻りました

動物…ネコだけかもしれないけど、命が尽きる瞬間を人に見せない習性があるから、家ネコたちも必ず玄関へ向かうんですね…

たんごもでした。

たんごはこの日から、一カ月も頑張ってくれたのです。

ちゃんとお礼を伝えたい人達を家に招いて…。

でもね、まぁぶるちゃんは、そんな性格じゃないので、頑張らないと思うのです

たぶん、お礼廻りもしないと思う

今夜はついに、玄関から離れません。
何度か、昨日のお気に入りに連れてっても戻ってくる

まぁぶるがその気なら…

お布団はひけないけど、座布団なら置けたから今夜は私ココで寝ますね(笑)

頑固対決です

来週の木曜夜~土曜朝まで旦那が戻るのですが、間に合わないかもしれない覚悟をしておくように連絡をしました

今夜は点滴したから、安心して眠れる予定だったのにな…


トイレに行ったすきに場所を奪われたので、眠る場所を新たに確保しました

ある意味、夏休みの始まりに相応しいサバイバル感覚ですね(笑)

すると…新手の邪魔者参入です

どんな状況でも必ず、楽しいと思えたり、幸せを実感できる場面ってあるものです

だから守りたくなるし、大切なものを守るために、どんどん人は強くなるのでしょうね

今日は、幸せ家族のサーモンピンクですね!

人間愛・動物愛・植物愛…
全ての愛情がテーマとなる色です。

多量に使い影響が強すぎると、猜疑心が生まれたり、人間不信にもつながることがあるので注意ですよ。

ピンクの中では甘さが少なくて、見慣れた肌色にも近いので、ピンクが苦手な方でも取り入れやすい色合いかもしれません

今日もありがとう


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
