ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年07月23日 (木) | 編集 |
昨日から吐くのが止まらなくて、朝には何にも口にできなくなってしまったし、あんなに飛んできていた冷凍庫の開け閉めにさえも、反応してくれないまぁぶる…


たんごの残していった保水ジェルを水に溶かし、注射器スポイトで飲ませたら吐かなかったから出発

今日は手稲区子育て支援係での講座の日

この講座…2年前の初回では、目標にする駅を間違えて遅刻してしまった『13日の金曜日』として記憶から消せない講座です

そして今日は、なんとセラピー用のプリントを忘れて手書きで対応

講座資料は持ってたから良かったものの、昨日の夜に並べて確認したのに…

焦りすぎて、手が震えてるし心も動揺しちゃって、始まる前に写真を撮るのさえ忘れてしまいました

パーソナルカラーへの質問も飛び出し、質問タイムも活かされていました

無事に終了できて良かったです

それなのに、アンケートには暖かなコメントがたくさん並んでいて嬉しいです

HPのお知らせを更新したので、ご覧ください→これ

来週中に、ぬりえセラピーのコメントをA5版のオリジナル用紙に記入して、お届けにあがります!

職員の皆様・託児ボランティアの皆様・お母さんと離れる不安や恐怖と戦ってくれたお子様…皆様の協力のおかげで成功したことに感謝です

そこから真っ直ぐ平岸にあるサロンへ…
手作りのお昼ごはんまで用意してくれていて、食べながら色々なおしゃべりをしてきました

人間関係の難しさを感じながらも、6時間の外出から急いで帰宅…

すると…

明らかに、まぁぶるは全く動いてないと思うので、こしなは見守ってくれていたのでしょうかね?

ちなみに…今日はこの後に、日曜日のイベントの申し込みに行く予定でしたが、朝の段階で無理だと判断し、関係各位あてキャンセルのお願いメールをしておきました。

せっかく、妙子さんも個人ブースに挑戦できるイベントだったのに…

ごめんなさい!必ずまた機会を設けようと思っています

今日はこれと、もう一つ予定がありました

昨日から大丸の7階で、もといちゃんの展示販売会が始まりました

キャンセルしようか悩んだけど、かなと一緒ならチェックしてくれるから長居はしないし…

申し込みが無くなったので、待ち合わせ時間を一時間繰り上げて、暗くなる前に帰宅する作戦にしました

まぁぶるの様子を病院に相談した結果、緊急ではなく明日の朝一で良いって言われた今日のレベルだけど、この先の状況も読めないから、先送りして行けない可能性もあるのでね…

今回から、新しいブランドを立ち上げた形で皮バックへのビーズ刺繍ってのが展示されていました

表皮は三色から選べるし、形も二種類用意され、裏のナイロン素材の色も表皮に合わせて用意されているんです。しかも、ビーズ刺繍もその方に合わせてくれるセミオーダータイプ

ものすごく魅力的でしたが、金額的に今の自分用ではないので、いつか必ず手に入れられるようにお仕事がんばります

前向きな諦めは、笑顔でサックリできますね

今日は久々に多くの方の前に講師として立ったので、ターコイズを必要としていました

コミュニケーション能力アップの色…
結果、対人関係を円滑にしてくれる色…
情報発信の色…

自分の中のエネルギーが薄れたのか、もといちゃんの所で手にした作品もターコイズでした

溜まったストレスも、上手に流してくれるので、活用してみてくださいね

今日もありがとう


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
