ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年07月22日 (水) | 編集 |
今日の札幌は、朝からどんよりな天気でしたね~

だからでしょうかね…

まぁぶるばぁちゃん…朝からダルダルで、仕事から戻ると吐いてました

金曜日の点滴効果も、5日も経つと減って来ちゃうのでしょうかね?

天使会からも急いで戻りました

そしたら、また吐いてたけど…
やっとごはんを食べられました


まぁぶる!
絶対に、おかあさんが心の目を離さず見守ってるから、もう少し頑張れるよね

ちなみに…

今日は水曜日
相変わらずの雨模様です…

思っていた距離の倍を走る事になり、心の準備が出来ていなかった天使は、『いきなり』に弱いし、涙がにじむほどの緊張感だったのです

でも大きな大会では予定と違うことが起きるものだし、何が起きても落ち着けるように、これも練習だよね

なんて思っていたら…

11分切りの自己ベスト

スゴォイ

彼女の頑張りのおかげで、まぁぶるも頑張れるから絶対に大丈夫って、自信が湧いてきました

みおり!ありがとうね

今日は、カーキ色が気になりました。

他の緑色系の色が黄色と青を混ぜて作るのですが、カーキ色は黄色と黒を混ぜて作ります。

そんなことから、セラピー的に見ると…
希望を失った状態を表したりします。

ちょっと違うかもしれないけれど、まぁぶるを失うかもしれない喪失感の表れかもしれないですね

勝手に湧いてくる恐怖を消し去るためには、ゆずの香りの黄色のお風呂で、気持ちをリセットしていきましょう(*^^*)

燃えつき症候群になってるときに、休みを取ると壊れそうな時に癒しを求めて選ぶ時もあるので、そんな時は肉を食べてみましょう(*^^*)

今日もありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
