ワイルドでピュアな毎日を
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年07月19日 (日) | 編集 |
今朝はまだ、雨が降っていた4時に起きました

まぁぶるは氷のおねだりと、ごはんちょうだい(笑)

よし!今日は行ってみよう

実家に車を置いて、坂を真っ直ぐ降りたところに住んでらっしゃる方に、乗せて行っていただきました

Tさんとは一年ぶりでしたが、今日も話は尽きず…
更別のサーキットまであっという間で、9時に到着

毎年ありがとうございます

さっそく、ピット内で働いていたOさんの奥様に…「ネコちゃん大丈夫?」って声をかけていただきました


9:55の予選は、路面がまだウェットとドライの危うい状況でのスタートだったけど、気付くと太陽が応援に来てくれて、快適な状態へと変化していきました


お手伝いさせていただいているMさんもOさんも、去年のStreet1000というクラスから、より高度な技術やタイムアップを求められるOpenクラスへ移行しました

しかし、5月の第一線はマシンの完成度や、溝のないスリックタイヤと仲良くなれず…試行錯誤の中での結果に

納得できてなかったみたいです…

しかし!
Mさん、予選で自己ベスト1秒アップで更新となり、決勝スタートのポールポジションを手にしました

私が行けなくてレースに参加できていなかったら…と思うと、心臓が破裂しそうになります

まぁぶる、ありがとう

そして11:55スタートの、天使2号が参加している『第88回北海道陸上競技選手権大会 於函館市千代台公園』の1500mの結果が届きました

函館は、どんより霧雨の天候だったようです

しかし!
彼女もまた、自己ベスト更新でした

本人も目指していたタイムに、あと一歩だったようですが、ホントに素晴らしい

中学生の女子は体系が変化していく時期だから、自己ベストを更新し続けることは…きっと天性の力ももちろんですが、努力も必要となるのではないかな?って思うんです

才能があることも、がんばってるのも知ってるよ
ホントおめでとう

そんなハッピーな連絡が入ってすぐの12:35にコースインとなり、12:50本戦スタートでした

日焼けレベルの太陽のおかげで、たぶん30℃近かったのでは?

路面温度も相当上がってそうだし、転倒し骨折という事故もあったから、とにかく怪我なく戻って来てください

そう願いつつも、先輩達はレーサーですからね
鬼コーチとしては、しっかりタイム出せよ!とも思うのです

トップの方はダントツだと言ってたけど、OM対決となった2位争いは、めっちゃ楽しかった~

結果…

Openクラスは5名のエントリーだったので、2位までしか表彰されず…

O先輩…2位と1秒差もなかったけれど、今回は残念でした

M先輩…予選に続き、またもベスト更新での2位入賞

素晴らしい

1位はダントツ!と言っても、ベストラップは0.15しか違わないし、12周のトータルラップが5秒も違わない

9月のレースには、来週の鈴鹿の八耐参加のため今日は居なかった方々も戻ってくるので、上位3人が増えるみたいです

だから、ポールポジションは記念だそうですから、居合わすことができて嬉しかったです

帰り道、かしわの豚丼で打ち上げの予定が、なんと売り切れのために営業終了

天ぷらで有名な『帯広はげ天』本店で、期間限定の豚丼があり移動することに

メニューを見ると、豚天丼とやらが

定番派と新し物好き派が居て、三つずつオーダーすることに

私はもちろん、ここでしか食べられない豚天丼

鳥の天ぷらが好きだから同じような感覚でしたが、豚になると脂身がある上に衣がつくと…今の私には、ちょっと厳しかったかも

でも普段なら、美味しく完食できたかもしれません

豚丼は、ピリッと胡椒?山椒?ハッキリしませんが、けっこう効いていたそうで美味しかったようですよ

そこからは、三台に分散して帰路へ

帰りは運転手もしながらMさんの車で実家へ向かい、自分の車に乗り換えて急いで帰宅

まぁぶるは元気に走ってきました

そして、こしなと一緒にごはんタイム

ありがとう!安心しました

真っ直ぐお風呂に入り、そこからはずっとまぁぶるとくっついてます

そして明日は講座の準備をしたいし、ネコ達と引きこもりますね

今日は本当にスゴイ感動で、スゴイ幸せで、スゴイ楽しい一日でした

そして緊張で寝れなかったからスゴイ眠くなってきたので、今夜はしっかり眠りますね~

今日は、単純にずっと見ていたマシンの黄色です

しかし自撮り失敗で、黄色が写ってないや

希望を持って…
目標を定めて…
そこに向かって努力することを、助けてくれる色ですよ

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
