ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年07月18日 (土) | 編集 |
今日はレースのお手伝いのために、帯広へ泊まりで向かう予定でした

もちろん7月に入ってすぐにお断わりしたのですが、代わりが見つからなければ、一人レースに出られない事になる

なんとか責任を果たせたら…
明日の朝のまぁぶるの様子を見て、日帰りで行ってきます

実は…去年の二戦はゼップライブの翌日で、朝に乗せて行っていただいた方がいるのですが明日もその方にお願いしてます

一年ぶりにお会いします

まぁの事でお気遣いいただき、札幌にいる事にした今日は3つの予定が詰まってしまったけど、昨日の診断で二つにしました

だから、午前中はみんにゃで過ごしました

まぁが最近、冷凍庫を開けると脇を舐める話をしたら、先生が「氷好きのニャンコがいる」と教えてくれました!

だからね、特別に…
ニャンコ型の氷を作ってあげたんです

喜んでくれたから今夜も作ってます

その頃、紹介した友達が腸セラピーを受けてました

まだ聞いてませんが『お腹空いたから油ものを避けてすぐ食べる!』って連絡だっから、やっぱり何事も起きなかったのでしょうね(笑)


昼過ぎに、消防時代の先輩とスタバで待ち合わせをしました

『札幌駅の西口側に、スタバは一件ですよね?』って確認したにも関わらず、出会えませんでした

「なまちゃん、どこ?」って電話が!
その時に「そうだ!ステラにもある!」って気付いちゃいましたよ

結局、15分くらいのおしゃべりタイムになったけど…急いで向かいのビルへ移動

今日の目的の一つ…
上海在住のKさんと待ち合わせ

めっちゃ忙しい方なのに、先輩が会いたい気持ちでいたこのタイミングに、ぴたっと日時が合うなんて

運命だわぁ~~

私も一つ確認したいこともあったので、ついでにお会いすることになってハッピーでした、

ほんの一時間…密度の濃い話ができたし、スッキリできたし良かったです

私も、自分の気持ちの確認につながったし…またすぐ会えるかもしれないって思いました

やはり透明なエネルギーが強い方で、デトックスにつながりました

「マイナスの気持ち…怒りや不満を持つと、そこに漬け込む目に見えない悪い存在が寄ってくる。」
久々に言葉として耳にすると、幸せへ向かう感謝を忘れないようにしたい…と、再確認になりました

ありがとうございました。


天使1号ちゃんと久しぶりのラーメンデート
今日なんて、突然の雨であいあい傘しちゃったもんね~

2号ちゃんの大会のために函館へ行ったので、ジジが泊まりに来てました

そこに割り込みしたので、ご飯代は支払うつもりがご馳走してもらっちゃいました

何しに行ってんだか…

しかも!白樺山荘のキッズプレートは、大人もOKと言ってくれたので、喜んで頼んじゃいました

ゼリーとオレンジジュースは天使にお願いして

幸せ

少しだけ真面目な話をして、まぁの元へ帰ってくると…

たんごも飲んでいた新しい粉薬を飲まされてむったりした以外は、ご飯モリモリ食べたし元気にしてます

薬は2種類
一つはスープに混ぜると簡単に食べてくれるから、一回だけのイヤイヤTimeくらい我慢してもらいましょう

さて、早寝しますね~

今日はターコイズブルーですね!

コミュニケーションを司る色…
水に流すというイメージの浄化の色…

なんとなく、気持ちが通じ合わない相手と話し合いをするときは、ターコイズブルーのものを間に置いてみたり、ターコイズの光に包まれているイメージで向き合ってみてくださいね

きっと理解する力を貸してくれます。

今日もありがとう


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
