ワイルドでピュアな毎日を
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年07月17日 (金) | 編集 |
銀の龍の元…真っ白い鳥が飛び立ったような雲がかかる、美しい空を見ました

パノラマ撮影したので、細長~くなってしまい見えにくいかもしれないけど…

あーちゃんの命日に、大切な孫の走るつどーむの上を舞う鳥…

今年も会えたような気持ちになれました
ありがとうございます


行ってきました

マイナス思考だと思われちゃうと困るので、元気そうなまぁぶるを《元気》だと信じようと頑張っていた2週間でした。

でもね、ずっと一緒に生きてきたからこそ、その元気がニセモノなのは気付いてました

2週間で体重は1kg減ってた

貧血は、さらに悪化してた
赤血球の赤ちゃん…網赤血球の正常値は3~50の幅があるのに、前回1.8…今回1.1…

つまり、自らの力で貧血を改善する余地なし

HCTという値が、30必要なところ今は24です。これが10を切ると…増血剤を必要とするレベルだそうです

2週間で2下がってるから単純に14週後には可能性があるけど、旦那とも再度確認し副作用のでるものは使わない

腎臓の数値は、詰まりが解消したからか改善気味でした

しかし、リンもCAもNaも悪化
これが食欲減退の原因

さらに、白血球等も増加してることから、どこか…恐らく腎臓に炎症ありらしく、腎盂炎の可能性あり。

なので…私はこの夏もおウチ時間を増やして、まぁにも穏やかに過ごしてもらうつもりです

ただ現時点では緊急性は低く、泊まりは無理だけど、朝の調子を見て一日の外出時間を決めることになりそうで、これからどの程度続くのかわからないから、ある程度の自由は守ろうと思っています

そして、ついに
実家のグミ…火事場から救出された『おこげちゃん』と出会って一年となりました

日付は1日ずれるので7月18日だったけど、忘れもしない第三金曜日です

つまり、父が入院してから一年になりました

前回持って行った半袖を着せてもらい、床屋さんで髪を切ってもらったようで、サッパリしてましたよ

ついでに頭の中もサッパリしてるのか、食べることさえ難しい

かじるってことも、言っても理解はできなくて…
まだ胃もたれな私は、一生懸命に食べながら教えました

おかげで昨日も1kg減って4kg減だったのに、2kg戻ってたわ~

味もね、コーヒーは辛い…桜餅のあんは酸っぱい…カレーパンのカレーは甘いらしく、サッパリ(?)でした

ま、何でもいんですけどね
どれも美味しかったみたいだし、アリオで買って行った牛丼がお気に入りだったので、今度は吉牛でも買って行ってあげようと思います

最近の金曜日は、病院のハシゴになってます

合間にHPの更新→こちら
片手間にやってるわけではなくて…

待ち時間を利用してますので、便利な世の中になって助かってます

そして、昨日の色の日講座に参加してくれた麻子さんが、ブログで取り上げてくれました
覗いてみてください→こちら
ありがとうございます


どこまでも続く空だけど…
それこそ、冥王星にまで私達の目が届く世の中になったけど…

生きてるものしか見えない私達の目の仕組みだけは、変わらないままですね

今日は青緑が好きでした

私は…なんのために生きてるの?

自分の生きる目的や環境を、もう一度見直したり新たに探す時に、力を貸してくれる色です

今日もありがとう




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
