ワイルドでピュアな毎日を
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年07月15日 (水) | 編集 |
札幌はいきなり10℃も気温が下がり、体調不良となった方も多かったのではないですか?

私はね、友達に教わった呼吸法やストレッチ、自然にこだわった食事の大切さ…などなど、みなさんの親心的な温かな心配りにより、デトックス準備を開始してからの腸セラピー

今月に入ってからの様々な不安材料と、ここ数日の食欲不振が重なり、久々に体重を計ったら3kg減ってました

あと5kg減で治療前の小太りレベルな私に戻れる程度ですが、ちょっと急な減り方に夏バテが心配で、大好きな納豆ごはんを頑張って食べました

それでも体調は万全で、しっかり動いています

だけど、熱中症で命を落としてしまうことって本当にあるんですよ

ちゃんと、水分とミネラルの摂取を心がけましょうね

持病があったり闘病中の方は、ことさら注意してくださいね!
悪化の引き金になり得るので…


仕事から帰ってきて、日焼け対策グッズをリュックに入れていたのに、こしなが引っ張りだして来て、なぜかベロベロでマタタビ効果みたいな状態でした

なぜ?
でも可愛かった

今日は祖母のお付き合いで、甘えんぼで寂しがりやで…大切なまぁぶるちゃんに、限度と言われている時間を少し超過して留守番をさせてしまいました

心配でしたが、信じてもいて…

最初は一瞬お顔が変で焦ったけど、寝ぼけていたみたいで、すぐに「早くごはん!」「ベランダ出して!」「お水かえて!」と、ニャンニャン文句言いだしてくれたから安心しました

そんな安心を吹き飛ばす事態…
安全保障関連法案が、強行裁決に至りましたよね!

沖縄の基地問題もですが、こうなると解っていたのに自民党を選んだのは、信じられないけど国民です

せめて条文に
『最高責任者として、最前線に私が立ちます』と載せてくれたら、そこまでの決意があるなら法案として提出することを許してもいいけど、有事の際には完全に保護されると決めてる人が作るべき法案ではないのでは?

天皇陛下が調印しないという特例を作るべき時ではないですかね
認めたくないと思うから…。

命は守るもの。
けして、失って良い命はない。

戦争があることを前提としてはならないのです。争わないとしか考えてはいけないはず。

これは戦争だけに限らず、毎日の生活もです

みなさんも…心の中に闘志を持っていても、いつも穏やかでありますように

今日は心の青空にかかる虹をさがしていました


あまりにも苦しいことが増えてくると、人は暗闇の世界が安心できるように感じてしまう。
全てを覆い隠してくれるように感じるから…。
だけど逆なんです。

苦しみのストレスは、光で溶かさなきゃ無くならない。

誰かの苦しみを溶かせるように…
どんな苦しみにも対応できるように…
心に七色の虹を持っていたいと願ってしまいました

今日もありがとう


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
