ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年07月12日 (日) | 編集 |
夏日ってだけでテンション上がる私

しかも真夏日ですって…

太陽に感謝の一日でした

今月初めて、スケジュール帳に書いてある予定を全部できた一日です

まぁぶるの心身をいたわるなら、5時間の外出がタイムリミット

9時半~14時半は、お仕事タイム

16時~21時は、芸術観賞

チャリでの移動があるから、合間の1時間の帰宅でまぁぶるの様子を確認

朝はまぁの下痢のお片づけでバタバタしてしまったり、最初の帰宅は30℃近い時間帯のせいか、とにかく冷たいお水を飲んで、すぐにフローリングの冷たい床にゴロン

ちなみに、こしなもね!
ネコ達は暑かったのでしょうね

2度目の帰宅は涼しくなっていたからか、玄関から元気に飛び出したので慌てて抱っこしたら、やっと嫌がってくれた

さらに、今月初めて窓辺の定位置にジャンプして、ごはんをモリモリ食べたとたんに「ベランダに出せ~~」と、ギャンギャン吠えてる

3回出たから、さすがに「まぁちゃん、もういいよ!」って言ったら、悲しげな顔はしたものの、しばらくその場でフテ寝

いつものまぁぶるに戻ったと思います

安心してくれて、理解してくれて、ありがとう

まだ最後の感じではなかったけど、けっこう心配しましたよ

私も信じるけど、まぁも私を信じていて欲しいな

今日は、天使達がみんな頑張っていました

一号ちゃんは、高体連の全道大会のため函館で水泳を!→これ
※写真がないの

二号ちゃんは、南部忠平記念陸上大会の3000mに選ばれ、厚別で陸上を!→これ


三号ちゃんは、HDPの中で選抜ダンスを!→これ


みんなの頑張りと笑顔のおかげで、ホント楽しく幸せな一日となりました

今日は朱色!
朱肉の色…印鑑を押すヤツね

赤の中でもオレンジに近い色で、太陽を描く時に使う色でしょうね

バイタリティー溢れる色ですから、夏バテ防止のエネルギーチャージになる色です。

その色の七分袖のカットソーを、パジャマにして寝てみました

睡眠2時間で朝の4時半にシャキッと目が覚めてしまいましたが、イヤな気分じゃなかった

めざまし時計などに使ってみて、寝起き改善にもお役立てください

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
