ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年07月10日 (金) | 編集 |
ホッとした…
身体の力が抜けてしまったような、頭の中も空っぽになってしまったような、まぁを抱っこしてにおいを嗅ぐと涙が流れる日でした

安心ってすごいですね

まぁぶるを病院へ連れて行き、血液検査の結果次第では全てをキャンセルして…看取る…って覚悟をしながら、まぁを信じる!たんごを信じる!って願っていた毎日は、緊張感いっぱいだったのでしょうね

まぁは、血液検査をすることで急激な血圧低下や貧血になる可能性があるので、検査はできませんでした

でも元々あった腎結石が、今回の一番の原因だったようです

一昨日の夜中に、顔が腫れて舌の色が赤黒くなった話をしたら、多分そこで流れたのでしょう…と。
確かに、そこからカリカリをいっぱい食べ始めたので納得です。

一昨日あった腎臓辺の腫れが、昨日は無かった理由も納得

明日からはオシッコの量と腎臓の状態をチェックして、腫れてるようならお薬を!って渡されました

まぁぶるばぁちゃんは、突然の急変もあり得るため、5時間を超える外出はしばらく控えてあげて欲しいとのことでした

来週の金曜日に血液検査予定なので、それ以降の遠出についてはまたお時間いただきますが、過保護な親バカかもしれないけど…ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします

明日は天使一号のおっかけで、函館日帰りの予定でした

今年の夏のメインドライブだから、楽しみにしていたのですが、キャンセルさせていただきました。

私のせいで行けなくなったママにも、本当に申し訳ないです。

去年は野幌へたまたま帰省していた旦那と行ってきた…
来年はまた、リベンジさせてもらえたら嬉しいです


先月から10日にした、大好きなご馳走の日

今月に限り…
16年前の今日は《結婚式》という特別な日であり、今ある大切なにゃんこ達との日常生活のスタートの日

今日という日常は、両親とネコ達と過ごせた日

まぁぶるの病院の帰りに実家に寄り母も乗せ、しばらく我が家で一休みしてもらい、さらに父の病院の後も様子を見に寄ってもらいました。

そして夕飯は、母とうどんを食べに行きました

いや…別にお祝いではなく、父のところで唐揚げを食べ、二人とも胃もたれして食欲が無かったので


その父は、面会室で他の患者さんとおしゃべりをしてました

楽しそうに

家族が入ると他の患者さんは一緒にいないように配慮してくれるため、介護の方に一度連れて行かれたのですが、しばらくして戻ってきました

すると父が初めて「このおじさんにもパンあげて!」と言ったので、何だか嬉し涙

この病気は、人への関心がなくなるので、基本的にそんな言葉はかけなくなるのですが…

この人が私の親で良かった!って思えた特別な日にもなりました

こうやって、普通に日常生活が続くことが、結婚生活なんですよね

だから明日からも続くのです

結婚式は特別だから、その日の気持ちがずっと続くというものではない。

でも特別じゃない気持ちだから、いつまでも持ち続けることができるのだと思います

そんなことを考えた一日でした

今日はにんじん色…赤みのある穏やかなオレンジが気になりました

そう言えば、まさしく『家族』を表す色ですもんね~

毎日、心に残った色を振り返る習慣は、自分の気持ちとのつながりに気付かされ、あらためて色の不思議を楽しんでます

そして、太陽や炎をイメージするような、誰にでも平等に与えられるエネルギーの色!

Specialな日だったので、増毛で購入した《にんじんジュース》を飲んだから、きっとエネルギー補充されたと思います

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
