ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年07月09日 (木) | 編集 |
私のこと
見ていてくれて

そして
理解してくれて

いつも
大事にしてくれて

たまに
叱ってくれて

それで
喜んでくれて

だから
ありがとう!大好きです



なんとなく、こういう笑顔になりたい気分の幸せ感です

そんな気持ちの朝は、まぁぶるのカリカリを病院に注文するところから始めたら、あれ??つながらない

って事で、こんな時に役立つ携帯からお電話させていただきました

そしてすぐにJCOMさんへ!
混んでるのかつながらず…

お昼前にやっとつながったら、すぐに電話は解決しました

電話のモデムとルーターの差し込みを一ヶ所間違えてたのです。

ネットが全然つながらなかったのですが、ランチのお誘いを受けて迎えにいらしてくださっているのに、お待たせしてるから途中で切りました

そして…

雑誌に載っていたのが気になっていたそうで、連れて行ってくれました→ダ マッシモさん!

美容だけじゃなく、グルメも探さず食べるだけな私に、いつも色々なお店の情報をありがとう


メニューが至ってシンプル!

マルゲリータ(トマト・バジル・チーズ)とマリナーラ(トマト・オレガノ・ニンニク)の2種類だけなんです

コスパの低い店としての紹介もあったほどですが、マジ美味しい

生地がね、あり得ないほどのモッチリ感で、感動しました

いつかまた、誰かと一緒に

往復入れて2時間弱のランチ会でしたが、お腹も心も満たされました

まぁぶるも、そのくらいは全然寝ていられるくらい落ち着いています


そして…私たち人間だけでなく、動物達の体にも、薬はできるだけ使いたくないですよね

あるんですね→自然療法

よもぎパットとカイロを合体させて温めながら、背中やお腹をマッサージしてます

私の気安めにしかならないのかもしれないけど、病院へ連れてくことや薬を飲ませるだけじゃなく、大事なまぁぶるに私自身が何か『手当て』をしてあげたいのです

一番大事にしたいこと…
そこだけで良いのだと…
たんごの日の今日、身にしみて実感したかもしれません

手を広げすぎると、大切なものを取りこぼしてしまうものですよね
しっかり包んでおかなきゃね!

ちなみにPCは、JCOMのサポートセンターさまさまで夕方につながりました

Wi-Fi環境も切れてしまっていたのもあり、回線がグチャグチャだったのでしょうね~

メールもLINEもまとめて入りましたが、解決したので安心しました

今夜はぐっすり眠れそうです

こんな日は、優しいピンクに包まれたいです
少し黄味がかった、ベージュに近い…そう肌色みたいなピンク。

人の心の本当の温かさに触れた喜び

本物の愛って、こんな色だと思います。
赤ちゃんが、お母さんのお腹の中で見ている世界とは、太陽の光を通した時に見えている肌の色…子供を守る子宮の中の色とも言われているピンクの世界なんですね!

だから心身ともに疲れたら、絶対に黒い闇の中ではなく、ぜひピンク色の世界に戻ってくださいね。

今日もありがとう



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
