ワイルドでピュアな毎日を
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年07月07日 (火) | 編集 |
今日は一歩も出歩くことなく、まぁぶる姫と一緒に過ごしていました

あれほど大嫌いだったのに、抱っこされると自分から離れようとはしないことが、何よりも驚きでしたね~


ワンちゃん・ニャンちゃんの年齢を人間に置き換えると、こんな感じです。

だから…
16歳3カ月となるまぁぶるは、83歳ってところかな?
それは労らなきゃね

やっと、6月のイベントについてHPのお知らせ欄を更新しました!

アプリのアップデートを実施し設定を変更したら、写真も自分で直せたし、日付も選べるからラクになりました

ただ、やっぱりリアルじゃないと力が入らないものですね

しかし、たくさんのイベントに参加させていただいていたことを、心からありがたく幸せに思いました

まぁぶるも、元気に居てくれて良かったです

一日に3回のお薬タイムがあるので、ちょっと辛そうだし…

相変わらず下痢がひどくて、うまく取れなかったらしく、気付くとペタペタとウンチだらけの廊下にビックリ

久々に除菌スプレー片手に、がっつりウンチ掃除しました(笑)

でも、お薬も上手に飲んでくれているし、吐いたりもしてないから良かったです

七夕の短冊には『まぁぶるもこしなも、まだまだ元気に一緒にいられますように』って書きましょうかね

北海道は来月ですけどね

ってことは、織姫様は彦星様と二回会えるってことなのかな

たんごとも約束の日を決めておけばよかったな…会えるといいな…


たんごが残してくれた宝物のこしなちゃんとも、今日はずいぶん遊びましたよ

やっぱり、末っ子は癒されるなぁ~~

遊び疲れてゴロンとしてり、久々にテレビの上に寝たり、裏に潜ってる姿を見ることができました

可愛かった

たまには、おウチの中だけで楽しみを見つけるのもいいですね

そんな一日は、一瞬見える青空の色が気になりました

空色は、広がる色…

今年の夏は、北海道だけじゃなく日本の空で、なかなか見られない色ですよね。

色々と見通す力が封じられてる気がして、曇り空は重苦しくなってきます。

頭重や頭痛に悩まされてる方もいるのでは??
そんな時にも、優しい空色は改善への力になってくれるので、お試しください
今日もありがとう


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
