ワイルドでピュアな毎日を
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年07月05日 (日) | 編集 |
まぁぶるに貰った幸せな時間…
まだ全然ダラダラしちゃって、有効に使えてないかも

最近は7時に朝ごはんをあげていて、様子を見るのにまぁぶると一緒に横になったまま、8時~11時過ぎまで寝てました

でもきっと、この時間は私にも必要な時間

起きてるとね、まぁぶるのお腹の動きを確認しながらの生活になっていて、けっこう神経が疲れてるかもしれないです

まぁぶるばぁちゃん、こんなだからね~

家を空けるので冷蔵庫を空っぽにしてたから、買い物に行くのに準備してると、ベットで寝てたのに洗面所までヨタヨタ歩いてきて離れない…
結局、落ち着くまで1時間抱っこしてました

一応、お見送り

それでも欲しいものが色々あったから三ヶ所回りたくて…お得意のチャリダッシュ

40分で帰宅
当たり前に玄関にいたし、中に入ってきても足元から離れず

「まぁちゃん、今日はもうどこにも行かないから大丈夫だよ」って声をかけると…

やっと落ち着いてくれたかも

顔が変形するほど、グッタリ寝ているのだろうけど…すっかり甘えん坊で困ったもんだね~

ちなみに今夜は、しっかりと玄米を炊いて、根菜類たっぷり入れて150円で手に入れた鮭のあら汁にして食べました

玄米の甘みも素材の味も、しっかりと噛んで味わっていただく贅沢な夕飯…美味しかった~

それでも、食卓にやって来ない…
近づいてきてるね!
まぁぶるが居ない夕飯…

たんごと違うのが、呼吸が早くて脈が異常に早い

元々お鼻が良くないし呼吸器が心配だから、明日は先生に相談だね

もし鬱なら今月の遠出の予定を全てキャンセルかもしれないし、腎不全なら完全OFFかもしれない

すでに数人に迷惑をかけてしまっています申し訳ありません。

でも、まぁぶるもきっと頑張ってくれるはずだから、私もゆったり待ちたいと思っていますので、いろいろな協力をお願いしたいと思ってます

こんなに悲しませてしまって、本当にごめんね

今日はグレーに惹かれました。
白黒ハッキリさせるって言葉があるように、答えを求めるときは「どっちなの?」ってなりますよね

でも、答えを出せないこと…答えを出してはいけないこと…答えにならないこと…大人になると増えますよね

そんな曖昧な状態を表すのがグレーゾーンなわけで、つまり気持ち的には中途半端な感じです。

明らかに、今の私ピッタリかもです(笑)
今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
