ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年07月02日 (木) | 編集 |
また、リビングへお布団をひいてみた…

それでも、まぁは一緒に寝ることはしなかった

私が動くたびに、ギャオんギャオんって吠えてましたよ

困ったなぁ~って思いながら、お昼からは昨日キャンセルした仕事へ行きました

仕事が終わって用事を足して、ほんの10分の滞在だっけど心配で一瞬でも顔を見たくて帰宅

この時は、ヨロヨロ歩きながら玄関までは来てくれた

しかし、5時間前と比べて明らかに弱ってる

水も飲んでないから、とりあえずジェル状のオヤツを食べさせて栄養と水分の補給

またかぁ~~

でも資格取得講座を受講予定だから、今回は簡単にキャンセルしたくないのですよ

何とか、まぁぶるにも理解して欲しいんだけどな

ひとまず、お化粧品を購入してくれた友達が、サロンまで来てくれたから急いで戻った

そして、MASHIRO先生の講座の話とか近況報告とか、よもぎのお客様が来るまで一時間くらいのおしゃべりタイム

でも、もっとゆっくり話したかったから、仕事が落ち着いたらごはん食べながら、おしゃべりしたいなぁ~って思いました

1月に対応した以来のお客様…
この冬ショックなことが2回も続いたらしく、深く落ち込みそうだったそうです。
同じ年なのもあり気も合うので、よもぎしながら盛り上がってしまいました

とにかく前を向いて歩かなきゃね
私にも有り難い、気分転換になる時間でした

お洗濯が終わり、ダッシュで戻ると…

ガーン

でもね、たんごは体が先に危機的状況となっての様子だったけど…

まぁは、心が先に危機的状況となっての状態だから…

安定剤とかで対応できないのかな?って思ったりもします

講座代を次に回すことができるのかわからないのですが普通は無理でしょ?
旦那が代わりに帰って来てくれるとも言ってるのですが、どちらも5万円追加になるのですよ

どうすべき??

わからないから、朝一で病院へ連れて行ってきます


いつもはウザいけど、まん丸な甘えんぼこしにゃが居るから癒されてると思います

たんごが居た時には、私が一週間居なくても、こしなもさみしくなかったし、まぁぶるがこんな風になった事もないのです…

はぁ~~

でもね、私の大切度合いを天秤にかけると、相手に何を置いても…まぁぶるには敵わないのです…。

だから、まぁぶるの命に関わる状態なんだとしたら、5万でも10万でも追加して旦那に帰ってきてもらうのですが…。

今日は黄緑色が気になりました

新しい事に目を向けたり、始めたりする時に気になる色…
でも…だからこそ、マンネリな生活に飽き飽きしている場合もあったりする

二度目の出勤は体力温存のため車で出たので、バーゲン初日なんて意識なく大丸駐車場へ停めましたが、夕方遅い時間だから入れたけど、あまりにも店内が大混雑で逃げ出して来ました(笑)

めっちゃ人がいた~~

でも、何となく気分転換になりました

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
