ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年07月01日 (水) | 編集 |
7月になりました~~

半袖を着ることができるのか不安ではあるけど、夏というシーズンの始まりなのです

HPのお知らせ欄を更新しました→どうぞ

やっとアプリの更新ができたから写真も自分で設定できるし、6月のイベントもアップしていきますので、たまにのぞいていただけたら嬉しいです
どうぞよろしくお願いします

午前中の仕事をキャンセルして、ゆっくり過ごさせていただきました

あちこちにお電話したり、チラッと病院に行ったり、お洗濯したり…

しかし…

まぁが…またなんですけど

昨日のトイレにがなかったり、夜には近づくとギャァギャァ叫ぶようになってた…

今朝からはエサを食べない…
ずっとニャオンニャオン文句言って、にらむの~

計画的反抗??

だけど…大好きな缶詰めを食べないと、やっぱり不安になる


でも資格取得の講座だし、行きたいんだよね

土日に旦那が帰省する方向を考えてくれたみたいだけど、ギリギリは高いからね~
やめてもらいましたが

まぁぶる…これからはもう飛行機で遠くに行かないから!
今回だけ協力してね


今日も円山競技場は雨

2週間後に大きな大会を控えたからか、走ることに向かう姿勢が真剣になったような気がします

憧れ~~

帰り道、お腹空いたところで「今度ここの魚べいに来よう」ってママが言ったもんだから…
「行く~~っ!今!お腹すいた~~」って反応

Uターンしてくれたので、ラッキーなことに、大好きな回転寿司食べることができました~っ

そしてね、Yという友達が私達のことを感謝してる人達だと、Facebookに投稿してくれているらしくて、そのYとチラッと月曜日に会ったと聞きました

実は、日曜日の夜に「Y!!私じゃダメな気がするから、お願いだから会いに行ってあげて!」って電話してる夢を見てたいからビックリでした

でも、嬉しかった

今日は黄色が気になる日…
いつまでも、純粋な子供の目線で物事を見ていたいなぁって思いました

心理テストで、慈愛に満ちた腹黒いマリアさまとなりましたがね(笑)

真っ直ぐな自分の気持ちがぶれないように、みなさんにも黄色の光が満ち溢れますように



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
