ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年06月28日 (日) | 編集 |
今朝は6時からずっと鼻水が止まりません

先週から口内炎みたいのが鼻の中にできていて、めっちゃ痛いの

8時過ぎからは激しいくしゃみも追加されたので、支笏湖線の運転が怖かった

妙子さんと一緒に、苫小牧のイベントへ行って来ました


鼻炎薬を追加すると副作用の眠気がハンパないので、10時にココトマに着くまでガマン

結果、ついてすぐは下を向けないから準備がはかどらず、朝一に挨拶をしてくれた方へのお辞儀もできなくて、失礼な態度にうつったかもしれません

11時を過ぎた頃になって、やっと少し楽になり眠気が…

それで、センセーションカラーを体験してきました

姉御肌で、愛情こめてみんなを引っ張ってきたのだから、今度はみんなが来てくれるような場所に居れば良い。
次にジャンプするためにすべきことは…休むこと。高く飛ぶには、一度しゃがむでしょ?って。
しかも、ただ休むのではなくて、深く休む…充分な休息の時にするべきだそうです

また言われてしまった~

でも、口内炎が5つできたのは危険信号

だからこそ、自分で決めた6月中のエネルギーの使用量は、節約して考えながら使ってますよ
変わったでしょ?

菊地さんは、私にとって初めての出会いでした

「2.3年前にも出てましたよね?笑顔が印象的だったので。あの時カラーセラピーを受けて色の世界に興味を持ち、感動したのでセラピストの資格を取得しました。的確なアドバイスで目が覚めました。本当にありがとうございました」って、朝一にご挨拶してくださいました!

え~~っ

彼女は仕事を変えちゃったんです

個人セッションではないかは、そこまで責任を持ってなかったし、彼女を覚えていなかった

当人も主催者さんも「今とは全く違う別人だから、わからないと思う」って、フォローしてくれましたが

この2年半くらいで心理カウンセラーの資格も取得していたし、セラピストとしても多くを学びスキルアップしていて、すごくイキイキと輝く笑顔に感動しました

かえって、ありがとうございました
とても勇気をもらったし、やってきたことが実った瞬間に感じました

何にも望んでいないところから芽が出た喜びです
これからのご活躍を心から願っています

そして本人にも伝えましたが、とってもわかりやすい言葉で伝えてくれたし、これからのセラピーでの説明で真似したい表現があったので、取り入れさせて頂こうと思っています

M@rth カラーセラピーとは、単色ボトルを選ぶ本数が同じセンセーション…。
これからも、このご縁を大切にしたいです

隣の妙子さんの所には、可愛らしい体験者が来店しました

もちろん、お顔もお名前もお母様に掲載許可をいただいてます

今日の妙子さんは、500円でパンチクラフトのカードや封筒などを作成する ‘‘体験コーナー” としての参加でした

子供の集中力に感動です

私の所にもお客様が一名いらっしゃいましたが、あまりにも綺麗な色で塗られたハートを受け取る時に、涙が浮かんでしまいました

20年間耐えたことからの開放でした

16時近くになって、ホットサンドを買ってきて食べた瞬間に、この春に苫小牧へ引っ越したばかりの友達が来てくれました

少し前のセラピーの時とは別人のように明るくなった、笑顔を見せに来てくれて嬉しかった~~

今日は絵本セラピーをしている方とのご縁もいただきました

先週はお隣さんだった方とはブースが離れてしまったけど来ていたし、顔見知りが増えてきました

帰りは高速でダッシュし妙子さんを送り、ついでに夕飯用にバッテラを和可奈さんに頼んでおいて受け取り、食べながらゴスペルへ移動

シロアム教会に6時半着で、リハは最後の一曲だけ半分参加しましたが、本番も頭から汗が流れてきて、フラフラな感じになりながら歌いきり…

ほんの少しだけ鈴木牧師のお話を聞き、7時45分にお先に失礼しました

ゴスペルが決まる前に決まっていた用事があり、8時大通りだっから抜け出してしまいましたが、また鈴木先生のお話は聞きたいです

帰宅は10時頃でしたが、喉が腫れてきてます。風邪を治すだけじゃなく、うつさないようにしなきゃ

ってことで…
今日も早く寝ます

明日もまだ休めないから

今日もありがとう


スポンサーサイト
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
