ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年06月23日 (火) | 編集 |
せっかくのドライブでしたが、写真は撮っていませんので、過去のものを探し出しながら何となく

数年ぶりにドライブへご一緒したYさんとも、10年を超えるお付き合い

余市に行きたいお店があるから…と誘っていただきましたが、なんと定休日でした
もしや…私のせい??

でも、お隣にある本家本元…なんじゃないかな?
南保留太郎商店という燻製屋さん→ココは営業していたので、燻製玉子とホタテをオヤツに


実はここ、昨年の7月30日に別の友達に連れて行ってもらったのだけど、翌日もビッシリの予定があり、その後たんごの事がありで、全くお伝えできてないお出かけ日でのお気に入りな場所でした

今日は、その隣で営業する燻香廊(けむかろう)でのランチ目当てでしたが、叶いませんでした

いつかリベンジ

と話してましたが、結局は柿崎商店まで戻り、燻製ではないけど焼魚定食を食べて大満足でした

ホッケと宗八の定食にしましたが、どちらかを単品にすべきだったと後悔するほどの量でしたし、宗八は焼くのに20~30分かかると言われ、運んできてくれたお兄ちゃんが「もし中まで焼けてなければ、すぐ焼くので言ってください」と

整理番号が20番先まで待ったのに、その台詞?ってくらい大きな宗八でしたよ~

アブラがのって、本当に美味しくて…幸せだった~

ちなみに、これほど遊んだけど…お土産は買っていません

実は今日、お財布を持って行っていませんでした

昨日のゴスペルの帰りのままにしていたリュックには、ペットボトルの水まで入っていたのに…

財布だけが無くて焦ったけど、基本的に無くした事のないし、駐車料金を払ったから車より外側には絶対にないのは確か

帰宅し確認したら…ゴスペルの歌詞ファイルのバックに
返金可能で良かったです~


今日の唯一の写真が、この鳥です(笑)

定山渓ダム湖…だと思っていたら、さっぼろ湖っていうんですね~!
45年間、知らずにいました

予定とは違う一日でしたが、ゆったりした気分で楽しく語れたし、足のむくみも少し落ち着いたかもしれません

イベントが続き、トイレに行けないだけじゃなく、水分の調整をするから循環が悪くなるのでしょうかね?

ちゃんとお水を飲みトイレにも寄らせてもらったし、改善を期待しています

明日は朝から仕事…ランチ…コンサート

よもぎのお手伝いが終了したから、半年抑えていたスケジュールが一気に満タンになってしまいました

来月は…少しセーブしながら、方向性のぶれをシッカリ見つめ直そうと思っています


今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
