ワイルドでピュアな毎日を
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年06月21日 (日) | 編集 |
今朝もスッキリお目覚めな…
お天気最高のイベント日和


昨日のaqua therapyさんのスタッフさんで、色の日講座にも参加してくれているFさんが、マーブルケーキを¥1,080で焼いてくれるとのことで、事前に注文してありました

原材料にこだわっているらしく、歯ごたえはもちろん、しっとりしていて美味しかった~

パワーをもらいました

第10回わくわくビューティーフェスタ in ホテルロイトン札幌

確か2回目か3回目辺りからお世話になっているので、けっこうなベテランかも

いつも声をかけてくださる《ワミレスサロン イメージα》のみなさま、ありがとうございます

今日は、妙子さん夫婦とシェアさせていただきました


人見知りなご主人さまと、間逆のタイプの奥さまと…夫婦二人三脚である事を実践している二人なので、本当に感心しちゃう素敵なご夫婦です

ちなみに我が家は…
父の日の贈り物をまだ郵送していないダメな嫁は帰りが遅くなるので、息子である旦那へ実家に電話するようにお願いしたのですが、結局けろっと忘れてるダメなご主人さまを叱りきれず…

残念なほど、ダメな夫婦です

それでも二人とも、仕事となると気持ちを入れ替え頑張れてます

今日はロイトン内で4つもイベントが重なっていたので、ホテル内には人が多いのだけど、会場内はいつもより閑散としていました

それでも私たちのブースでは、6名の初めましてのお客様との出会いがあり、みなさまの笑顔を見せていただけたので、大満足でした

さらに…両隣りのブースの出店者さまと仲良くなりました
実は私、今まで一度も参加者さまとの交流を深めてなかったので、これも初めてでした

お気に入りのアクセサリー作家さんとも出会ったし、実りの多い一日でした

そして、セラピーをしていただいた方が現実的に夢を叶えるためには、資金の確保が必須になりますよね

だからこそ、ファイナンシャルプランナーが無料でアドバイスをしてくれる、お得なブースでしたよ~

またいつか、コラボできたら楽しいなって思っています。

仕事終わりのかなと待ち合わせ、半年ぶりくらいに2人だけで夕飯に行きました


たくさん伝えたい事があったから、3時間くらい食べて飲んで、あっという間に過ぎたし楽しかったです

しかし…
餃子6個・海鮮あんかけ焼きそば・麻婆豆腐・若鶏のから揚げ甘辛風味

めっちゃ美味しかったのに一枚も写真を撮る事もなく、気付きもせず…
空いたお皿だけでも!って思っていたら、撮影の前に下げられちゃって

結果的に取り皿だけになっちゃいました

9時半頃…
せめて看板だけでも!って表に出てみたら、餃子屋の餃子が売切れでクローズ状態だったらしく、灯りが消えてました

だけど幸せな一日を過ごしたから「はぁ~~っ美味しかった~楽しかった~」しか言葉が出ませんでした。

あとは…ひたすら大笑い


久しぶりに…ネコがたくさん集まってくれた時に画面を開けたのが嬉しくて、写真撮影しちゃいました

人が集まるイベントは少しだけ疲れもあるけれど、これまでの見直しや今後のためにも、色々と参加していきたいと思っています

今日もありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
