ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年06月19日 (金) | 編集 |
意外にも、今朝も普通に起きました

絶対にダラダラしちゃいそうな気分だったのに、起きてすぐからお洗濯やらお風呂掃除

中途半端になってしまったけど、やっと暖かい日が増えたから衣替えまでしちゃったよ

先月までは何だったのでしょうね?

そして、父の所へ~~

帽子が大好きな父だから、母の帽子が気になったらしく「かぶってみたい」と!

頭がかなり小さい父は…
この状態になり「真っ暗だ~ぁ。何も見えない!目からも水が出てきた~っ」って大はしゃぎ

出てきたら、ホントに涙が出るほどに笑っていて…「鼻からは鼻水出るけど、目からも出るんだな!わやだ!」って言いながら涙をぬぐっていましたよ (笑)

ありがとう
めっちゃ笑ったし安らいだ

帰り道…おかぱんの米粉山食の定期購入のために立ち寄りました
いつもありがたい~~


すると…昼寝から目覚めた女優がいました

電話をかけたら、あづがでたの~
「あづきさんですか?いたいさんですけど~。かかいる?」って話してみたよ

‘‘いたいさん”で反応してくれたのが、嬉しかったです

ウチの母も一瞬だけど…孫に触れられる気分のようで、柔らかな笑顔になるからありがたい

昨日は、ゆきちゃん親子と長沼のハイジ牧場に行ってきたらしいのだけど、その姿が似合いそうじゃない


タロウくんも、ぬくぬくな天候で幸せそうでしたよ

痩せたな~~って思うたび、胸が苦しくなるし連れてきたくなるけど、タロウの幸せは…人間の私が思う幸せとは違うよね

住み慣れた実家の庭や住処としている物置き…

自由に遊び、ごはんを食べて、たまに大好きな父の帰ってくる場所…

私なら、愛情いっぱいにケアしてもらえるかもしれない場所よりも、そこにいるほうが幸せだもんなぁ~

そう思っているって信じるよ


ちなみに、人間の行いが…気持ちが…ネコ一家の自由も幸せも奪ってしまったグミちゃんは…たぶん一歳になったと思います

でも、我が家にやってきてくれた日に、感謝をこめてお祝いしてあげようと思っています

楽しかった『大人の遠足』の翌日の、普通の一日も大満足でした


何か夢でも見たのか、ニァァ~~って寄ってきて、ぎゅって握りしめてくる小さなお手手

まぁ…ごめんね!
もう寝ようね

今日もありがとう



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
