ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年06月17日 (水) | 編集 |
私にとっての適温となってきた夏日の今日は、朝一のお仕事がありました
9~12時まで、お仕事モード

買い物をして、帰宅して、2度目の洗濯回して出発

あーちゃんの月命日に、先月渡せなかったカーネーションを届けたくて

ほんの30分ほどだったけど、必ずコーヒーを淹れてくれる大好きなジジとのおしゃべりタイム

あーちゃんとの思い出話とか、最近はよく叱られる夢を見るらしく「それは本物じゃない?」とか言って笑ってきました

しかし…父の日プレゼントを渡しそびれちゃったごめんなさい

そこから4時に学校まで迎えに行き、自宅で着替えてママとも合流して円山競技場へ

今日もがんばってたよ~

7月12日に大きな大会への出場が決まったから、集中して練習して欲しいな

何にもできないけど、練習してるのを見るのって大好きです

結果も大事だけど、結果は変えられないものだから、結果を良く変えるためのプロセスが何よりも大事だからねぇ

私で言えば、ゴスペルもね
ライブは楽しいけど、毎週の練習が楽しいから続けちゃう

何でも学ぶって楽しい


ジグソーパズル大好き親子への贈り物
「遅れたけど、くうちゃんの命日に」…って。

5人家族ニャンコのハガキに、私と母に別々にメッセージをつけて…

ありがとう!気を使わせてしまって、ごめんね

あの日も、この日も、一緒に居たもんね
そして、いつも私を励まし、叱り、支えてくれてたもんね

何度も形を変えて襲ってくる様々な暗闇を越えられたのは、柔らかな光という愛で包み、私の隣に居てくれる人が、どの時代にも必ずいたからだと思うのです

私は、そういう素敵な人にしか出会わない人生だと信じています

とても恵まれた環境で生きているんだと、そんな時に感じては我が身を反省します

そういう人に私もなりたい
ずっと叶えたい願いですね

私が大好きな花屋さん…ちゅーりっぷもそんな人

『ファミリー層をターゲットにしたカジュアルイタリアンで、グリーンと太陽の光がイメージのアレンジでお願い』って頼んだら…

ヒマワリとピンクのガーベラで太陽を!
疲れたら葉をむしりハーブティーになるように…ミントの葉でグリーンを差し、イタリアンな雰囲気を明るく仕上げて、届けてくれていました

私が色の日講座をしている間に、オーダー通りのイメージのものを
ありがとう

16日にオープンしました!
栄町スパゲッティ Mammy's【マミーズ】
札幌市東区北41条東20丁目1-6
TEL&FAX 011-790-8806
営業時間
Open 9:00 (お食事11:00~)
Close 21:00

けっこう混み合っているようだから、もう少し落ち着いたら食べに行こうと思っています

セラピーを通して出会った方々の多くが、話してくれていた夢を叶えていけてるんだなぁ

そんなことに気付きました

私だけの人生では感じることのできないほどの、達成感をたくさん感じられるから、何倍も生きられている気持ちになります

これからも、みなさんの夢や希望をたくさん聞かせていただけるように、セラピストとしての夢も叶えたいと思っています

今日もありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
