ワイルドでピュアな毎日を
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年06月15日 (月) | 編集 |
夜中一時間ごとに、3回もトイレに起きてしまった日…さすがに眠い

8時に札幌駅まで旦那を送るから、寝坊したけど7時には起きれた

戻ってから寝るつもりが、色んな連絡事項をやり取りしたり、明日の講座の準備を始めて夢中になり…気付くと11時

ビックリして、今月末に集中しているイベントの準備へ取りかかる

今日くらいしか準備に向き合う時間もなくて、4つ分をまとめたから大変だったけど、仕上がったらもう2時

残っていたプレッチェルを食べてから、勉強開始

次に時計を見たら4時15分!45分には出なきゃならないのに~~


わかりにくいけど、遠近両用メガネをゲットしました

遠と近の境目がボヤける、両脇がぐにゃぐゃして見えにくい、頭を動かすと目が回るという、初心者ならではの困難はあるけど、乱視の矯正があるからか視界はクリアです

ただね…フレームが、選んだのと違う気がするんだよね
気のせいかな~


メガネを受け取り、ゴスペルへ行く前にちょっと寄り道…

北海道神宮祭へ、りんご飴を買いに

明日、実家に届けようと思っています

先週は突然お休みしてしまったゴスペルへ行ってきました

会議が終わる時間に待ち合わせ、見学希望の方と同伴しました

kikiさんもKFCのみなさまも、入らない予定での見学を許可してくれて、ありがとうございました

ちなみに、前回ご紹介させていただいた『のりさん』は、今日から正式にメンバーとなり歌っていました

毎回二人か三人だったアルトにも、強力なメンバーが入ってくれました

今年から流れが変わっているKFCは、きっとまた新たなチャンスに恵まれるのでしょうし、私は賛美に参加できないことがドンドン増えてきているから、きっと何かの意味があるような気がします

知ってる?LAWSONのおにぎりです

きのこの炊き込みごはんなんだけど、めっちゃパッケージが可愛くて、衝動買いして夕飯にしました

美味しかったよ

明日の準備は万端だけど、旦那が居なくなった途端に夜更かしな私…

気をつけなくちゃね

人生80年と言われる中で、折り返しとなる40歳からの人生下巻の物語

やっとストーリーを描き続ける覚悟というか、実感がわいてきました

上巻の整理がついたのかなぁ

少しだけ登場人物や方向性が変わってきたように思うし、何をしたかったのか、叶えたい希望が何だったのか、やっと見えてきたように思います

私という人間が、出来上がってきたのかな?

わっ

外を見たら、もぉ明るくなってきてる

まだまだ肌寒いけど、夏なんですね~
来週は夏至だもんね

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
