ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年06月13日 (土) | 編集 |
昨日はギリギリまで頑張ったけど、早めに切り上げ2時すぎには寝ましたよ

おかげ様で7時にはスッキリ

だから、本日10時~に変更となっていた『色の基礎講座』には余裕でした

しかし…出がけにトラブル発生で着替えに戻ったので、相変わらずギリギリ出発になってしまいました
残念だ~

しかも一人が体調不良で欠席だったので、受講者一人になって家庭教師みたいになりました

それを「わぁ~。独占できるなんてお得」ってフォローしてくださって、ありがたいです

しかし今日は青の勉強だったから、睡魔が襲ってきやしないかな?って、不安ではありました

でも休憩時間も取らずに2時間ビッチリな座学でしたが、しっかり集中して笑いもありながら青について学びましたよ

なぜ、こんなに頑張れたか…

もう一人の方も楽しみにしていたのですが、残念です~~

場所をお借りしている《すまいポート21東》さんの近所にあるベーグル屋さん《ふわもち邸》→ここです

お持ち帰りのショップはもちろん、二階にはカフェがあり、プレートものを食べられます

ショップで購入したベーグルを、お席があいていたら二階で食べることもできちゃうんです

これが一番少ないプレートですが、お腹いっぱいでした

ふわもちなベーグルは、本当に美味しかった

ただドレッシングが選んだものと違う‘‘塩麹イタリアン”が付いていて、気付かず食べたら一気に口の中がピリピリして、舌が切傷だらけになったような痛みと喘息になってきて…

やっぱり麹がダメなのかな??
って気付きにつながりました

一時間のランチ中のおしゃべりで、何かをつかんでくれたみたいで、「セラピーしてないのに、セラピーしてもらったようにスッキリしました。今日はTさんは残念だったけど、贅沢な時間でした」とも言っていただき、私のほうが嬉しくなっちゃいましたよ

しかし急いで《すまいポート》さんへ戻り、2時~はミントクレヨンさんの『ぬりえ de リラックスタイム』→これを受講

今日は第3チャクラの調整…黄色のバランスです

自分の講座が青だったから、その対照色である黄色なので、偏りも調整できてありがたかったです

何度やっても、第3チャクラは閉じてしまい黄色が不足する私…

相変わらず、瞑想文を聞いてからのぬりえは、図柄が消えてしまうぬり方にしかならないけど、暗闇との対比がハッキリ感じた黄色の光を感じたから、今日こそ補正できてますように

その後、イベントについて実和子さんと打ち合わせ

そしてダッシュで自宅まで戻り旦那を拾い、りかんちへGO

東京での土日に使うリュックが欲しいけど、自分では選べないから…と、アドバイザーとして指名したのは、天使2号

だから朝から小学生陸上のお手伝いをして、午後から自分は高校生に混じって練習までしてから、おじさんの買い物に付き合ってくれましたよ

おかげ様で、可愛いのを買えました~
ホントありがたいわ

ちょうど決まった頃に、パパ・ママ・姉も来てくれて、一緒に夕飯を食べられました

旦那達はマラソンの話題で盛り上がってたし、念願のパンの食べ放題ができて、パパも喜んでくれていたし良かったです

しかし…小麦は体質によっては、全てのアレルギーを引き起こすきっかけになるアレルゲンになるらしく、摂取を控える約束なのに、いっぱい食べちゃった一日となってしまいました

でもね、このほかに白砂糖・ハム・ソーセージ・アルコールにも同じ要素があるそうですが、逆にアレルギーを抑える要素を持つ、玉ねぎ・ヨーグルト・わさびを食べると良い!との話もあります

つまり全ては…ほどほどに

ってことで、明日は小麦抜きを心がけますね

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
