fc2ブログ
ワイルドでピュアな毎日を
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
2015年06月11日 (木) | 編集 |
久しぶりに朝9時から、ずーっと働いてたよ
だから、何にもないです(笑)

今日は、黒のシャツを着てました
なぜなら、ちょっとした気がかりが膨らみ引き寄せる、マイナスなものから自分の幸せのテリトリーを守りたい気分だっから。

黒は、自由な往来を拒むための『境界線』の役割を果たしてくれますよ


室蘭の白鳥大橋のたもとにある工場群…

夜景になると要塞みたいになります

名探偵コナンの映画にも出ちゃうくらい、美しい眺めですからね~

めっちゃ寒い時期に、ひっそり覗きに行ったことを思い出しました

素直な自分の気持ちに向き合える幸せを、噛み締めながら眺めていました

最近の私は、何となくぼんやりし過ぎていて、社会のスピードに間に合っていないような気がしてます

だから、やる事がたまってしまうんじゃないかなぁ

急がなきゃ!
みんなに合わせなきゃ!

それだけで自分のペースを見失う…


そんな時こそ…

動かないで信じてジッと待つことで、良い流れが訪れるのだろうなぁ~って実感できてる


今日も、江別から…ニセコから…小樽から…札幌へ、よもぎ蒸しを受けに来てくださったお客様

またお待ちしています!って言い続けた半年でしたが、今日で担当終了

今夜は9時半に札幌駅に到着した旦那と待ち合わせることになるほど、遅くなっちゃいました

札幌駅の時計台ラーメンが、昨日・今日だけ5種類のラーメンが500円だって言うから、朝のトースト以来食べてなかった私も飛びついてしまいました

帰宅して気付いたのが、昨日もラーメン…

ま、羽田でラーメン食べてから飛んだ旦那と比べたら、だいぶ時間が経ってますわね

チャリでダッシュで帰宅し、6時に帰って来れる気持ちで掃除機はかけて行かなかったから、旦那が徒歩で戻る前に大慌て

その後ネコ達のごはんあげてると、旦那がクリームパン買って帰宅

まだ食べるの

ちなみに、明日はピザ・土曜日は焼鳥・日曜日はウニ丼…を、メインとしてビッチリ食べることになるのでしょう

そんなおデブな生活が、月曜日の朝まで続きます

気をつけよ~~

今日もありがとう

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg