ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年06月10日 (水) | 編集 |
よもぎをしながら、新しいイベントやら企画やらを話して、盛り上がれちゃうお客様でした

年齢も近いし、なんとなく考えも似てるからか、話がドンドン広がってくのです
実現しますように

仕事から一度帰宅し、手洗いもののお洗濯をしたら絡まってしまい、脱水で止まってしまったりして…

次の約束に10分遅刻しちゃいました

【Mammy's】


2015.6.16 NEW OPEN
栄町スパゲッティ Mammy's【マミーズ】
札幌市東区北41条東20丁目1-6
TEL&FAX 011-790-8806

営業時間
Open 9:00 (お食事11:00~)
Close 21:00

狸小路にあった元トラットリア ズッカのシェフさんが、栄町に地元密着型のカジュアルイタリアンを開店する事が決まりました

看板も内装もほぼ手作りだったり、びっくりしたのは、駐車場の車止めまで自分でつけてましたよ

昨日、奥様の若石フットケアままリフレさんのFacebookで、雑巾になるタオルないですか?って記事に、あるある!って届けに行ってきました

色々とお話を聞いていて、一番最初にズッカさんに伺った時に感じた《太陽と家族の似合う陽気なイタリア》のお店が、ここにある!って感じがしました

自分達も食べ盛りのお子さんを育てている中で、家族4人での外食を気軽に楽しめる金額の設定を…と考えてくださっていますので、安心して行けそうですよね

早く食べに行きたいなぁ~

つどーむの隣…って表現かな?
以前はラーメン屋さんだった所なんですが、毎週みていた場所なのに…全く別のお店になっていて、前のお店より外壁が真っ白だからか大きく感じました

駐車場も15台くらい停まれそうなので、ぜひぜひ立ち寄ってみてくださいね

そこから直行した天使会は、久々に一号ちゃんとの夕食がメインでした

部活の先輩への色紙作りとかあって、7時半近くに帰宅して、色紙用の写真をプリントしに行き、ラーメン屋にたどり着いたのは9時近かった

ギョーザも追加して、大学の進学や学校生活など色々な話をしてきました

私は何にも悩まず、法学部を受けることだけは高一で決めてたし、その頃の状況から家を出れなかったから札幌市内しか選択肢はなくて、かなり限られていたから簡単だったけど、選択肢が多いと親たちも子供たちも大変ですね…

しかも本人は大人だと思っているけど、まだまだ子供な時期だしね…

そう考えたら、難しい年頃に将来を決めなきゃならないんですね

そして、選挙権まで与えられるんですよね??大変だね

ちなみに、2号ちゃんはテスト勉強があるし、足の疲労回復にもなるタイミングで陸上はお休みでした

明後日の中間試験がんばってね

そんな娘たちを育てるママは、ほんとストレスもいっぱいでしょうから、肩こりだけではなく顔面の凝りはもちろん…もみ終わったらジーンズが緩くなっちゃうくらい、ケッツが2段ある?と思うほど凝ってましたよ

子供達が大きくなると、どこもホント大変だね…

さて明日の夜には旦那が戻るので、それまでに色々片付けなきゃ!

そうだ!今日は、子ネコ缶を食べさせました

やっぱりね…私にとって大切なのは、命日よりも生まれてきてくれた誕生日!

先月たんごの誕生日を迎えてハッキリしたので、コレでいいや

今日もありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
