ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年06月09日 (火) | 編集 |
バス・地下鉄を乗り継いで西18丁目で待ち合わせをした母と、近代美術館でガレを見てきました

2月の誕生日に行って、4月からと知りガッカリな結果になったものです→これです

ガレの作品ばかりをイメージしていましたが、たくさんの方の作品が並び、思っていたカラフルな色合いの作品というよりも、意外にも和のテイストの作品が多いことに驚きました

色合いもオリエンタルなものも多かったり、中間のソフトなトーンの組み合わせに安らぎを感じました

母は途中で腰が痛くなり中のベンチで休んだりしながらも、満喫していたようだし、とりあえず見たいものが見れたので良かったです

一緒に行こう!って言ってくれた、りかに感謝

そのままランチへ

車が2台なので、悩みましたが二人とも2週間前に行ったDixie rouxへ


りかが写してくれました
しかし…私のほうが疲れたおばちゃん顔してるような

たくさん話を聞いてくれて、きっと満足だったのでは…?

朝にオシャレしようとしたら、スカートが入らなくて驚いた話から、自分がデブなのは母の祖母姉妹がヒャッカンデブだったからという話…
何十回も聞いてるから流しちゃう私と違って、ちゃんと聞いてくれるもんだから止まらなくなっていましたよ~

付き合ってくれて、本当にありがとう

今日は私はカレーを、りかはジャンバラヤを、母はパスタを頼み、シェアして食べられて楽しかった

クーポンのデザートを頼むと、前回のアイスではなく月が変わったからかケーキだったので、アイスコーヒーを追加しちゃいました

そんな女子会が生まれて初めてだった母は、よほど楽しかったのでしょう

帰りの車の中は、テンション下がらずでしたよ~

これを機に、人と出歩けるようになってくらたらいいなぁ~

私はその後、邦ちゃんに会いに行きました

先月の焼き肉の時に、母の日プレゼントでロングのベストを作って欲しいって頼んであって、仕上がったと連絡をもらったのです

さらに、私に米粉のパンを!
ウチの旦那には、大好きなメロンパンとチョコパンを焼いてくれたので、受け取りに行ってきました

いつもありがとう

一時間くらい話をして、母にベストを渡しに立ち寄ってから、真っ直ぐ仕事!

その前に、28日の苫小牧のイベントのフライヤーができたと連絡をもらったので、受け取りに行きました

どなたか知り合いの方いらしたら、声かけてくださいね

よもぎ蒸しは、昨日の20時にメールでキャンセルの連絡を下さっていたのに、たまたまハワイから日本へ移動するためモデムを返したオーナーは見れず、私もサロンについてからPCを開いたので気付けず返信していなかったので、心配したお客様がわざわざサロンへいらしてくださいました

申し訳なくて

とりあえず、片付けをして帰宅しました

そしてネコ達に急いでごはんをあげて、しばらくしてから気付いた

今日は、たんごの日
大好き子ネコ缶の日
ごめん!普通のにしちゃった

しばらく呆然としたけど…
これでいいやって思いました

きっと…もしかすると…たんごは安心してくれたかもしれないよね

なんででしょうね

私は、本当に45歳でゼロ歳だったのかもしれないですね

たぶん自然体です

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
