ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年06月05日 (金) | 編集 |
午前中は、様々な打ち合わせが続きました

ほぼiPhoneとにらめっこで、あっという間の4時間

一番のハッピーな内容は、私の思いつきに協力してくれる友達との話し合いです

また友達と友達を勝手につなげて、新しいイベントへ参加してもらうことになりました

声をかけてくださった方にも、了承してくださった方にも、心から感謝です

面白いイベントなのですが、一般の方に参加していただけないと思うので、別枠で…予行練習としてwild pure M@rth でイベントしちゃおうかなぁ~なんて、思いついてしまった私

だってみなさん、お野菜と色の競演による癒しの時間に興味がありませんか?


本日のお気に入りは、アメリカンチェリーでした
この写真は、スイカね!

そして、キャップ付きの金色のコーヒーを飲み「甘さも苦さもちょうどいいな」、赤いのを飲み「スッキリしていて軽いな」って言ってて無くなりそうだったから、金の缶のコーヒーを赤い缶に入れて飲ませたら「なんか…重いな」って言って飲まなくなりました

缶コーヒーの味の「違いがわかる男」だったようです(笑)

そして…

私はオムライスを作って行きました!

母は炊き込みご飯を持ってきてた!

でも一番うまいと言って食べたのは、アークスのお新香巻き

自由で、正直で、美味しい笑顔が嬉しいですね

その笑顔の父の病院から実家へ向かう途中に、おかぱんちに立ち寄り、定期購入の依頼をした米粉の山食パンを受け取りました

昼寝してたあづも起きてくれて、廊下をかけっこしちゃった

毎週ちょこっと寄り道する予定です


今日も癒してくれたんだけど、見えますか?
タロウは、おひげが金茶なんです

ちなみに…

ちょうど一年前の今日の黒猫たんごくんですが、若い頃は黒ひげでしたが歳を取り白髪ヒゲになってきてましたね

同じ頃のタロウの写真を見ると、体も真っ黒な毛並みだったことがわかる…

人間もだけど、ネコも歳を取ったことを知らせるサインは、体の内外に現れるものなんですね

そして…

おウチの中では、寒くて一瞬ストーブをつけたら、すっかり猫背になってる18歳ニャンコ達が暖をとってました

可愛いでしょ~~
癒されました

さらに、久々にちゅーりっぷへお花を頼んだら「近くにいるから集金に行く!」って、来てくれました

過労が祟ったのか…ぎっくり腰と戦いながら頑張っていました

座るとまた大変だから…というので、玄関で立ち話を一時間

相変わらず元気で良かったです

色々なやり取りをたくさんしていた一日で、申し訳ないことに旦那に連絡するの忘れてた~

許されると思っているからか、いつも後回しでごめんなさい

ちゃんと、そう伝えなきゃならないんですがね~

恋人ならきっと伝えるのでしょうが、夫婦だと…なぜだかしないで寝ちゃうものじゃないですか

家族であっても…そういう馴れ合いは、ダメなんでしょうけどね

そして許されるためには、相手を先に許さなきゃね

今日もありがとう




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
