ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年06月04日 (木) | 編集 |
今日もまた地震から始まり、通り雨みたいに信号渡ると晴れてくる…とか、今は晴れたけどさっきまで…などが多い日だなって思いました

昨日買った長靴…当日に履いただけでなく、重宝してますね

雨降りで自転車が使えずテンション下がる朝、ハンカチを選ぶ時に気付きました

今年に入っていただいたハンカチは、どれも黄色っぽい

オシャレに敏感なみなさんにお任せしたほうが、無頓着な私も流行色を持てることがわかりました

助かります

そして《自分へのご褒美》という言い訳の言葉を久々に思い出し、一目惚れバッグを購入しちゃいました

ルートート初のネコ柄

汚れても水拭きできる素材がありがたいし、けっこう入る

梅雨時期の太陽がないどんよりした天気の日こそ、有彩色で一番明るい黄色を《ライトの代わり》だと思って、どこかに身につけて外出しましょうね


それから、たんご・まぁぶる・こしながついた靴下の夏バージョンをいただきました

これで夏も一緒に楽しめますね

みなさんのおかげでテンションしてから、お仕事へ向かいました

まずは20日のイベントについて、詳細打ち合わせ

全く新しい企画も打ち明けてくださり、お友達に講師依頼しちゃう予定です

お世話になるaqua therapyのオーナーさんは、タレ目ちゃんで可愛らしいお顔なんですが、話せば話すほど男らしいかも(笑)

その方が、よもぎ蒸しにいらしてくださいました
もちろん昔からのお付き合いで、初めてではないのですが…

30日のイベントにも声をかけてくださった方でもあり、プライベートの事までも普通にいっぱい話せて嬉しかったです

二件のよもぎが続き、天気のせいか朝から怠くて具合がイマイチだったから、よもぎ蒸しをしました

結果…悪化
いつもならスッキリするのになぁ

帰宅して検温したら、7.6度というビミョーな発熱もあり風邪かもしれないし、デトックス熱かもしれないのですが…

とりあえず、塩風呂に入り温まり浄化したから大丈夫です

ちなみに…ニュースで「マーズでの死者が…」と言われるたびに、一瞬ビクッとします

マースと似てるから

エボラ出血熱よりも発症地が身近な場所であるだけに、日本での感染・流行だけは避けたいですね

渡航された方は、致死率も高いようなので、不安な症状があれば病院へ行ってみてくださいね

私は早寝して様子見まぁす

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
