ワイルドでピュアな毎日を
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年06月03日 (水) | 編集 |
ものすごい雨…土砂降りでしたよね

しかも、お子さん達の下校から習い事へ向かう時間帯…仕事帰りなどなど帰宅時間と思われる時間帯に…

もし雨に当たってしまった方がいらしたら、風邪をひかないように温かなお風呂に入って体を温めてくださいね

あの中を…

陸上って…やるんですね~~
本当にエライと思います

ヤダヤダ言いながらも、しっかり走っていました
さすがに早めに終わったけど、テストも近いし風邪ひかないでね

ちなみに今日は、結局朝9時から動いてました

コストコの開店と同時に入店し、12時半頃までお買い物…

半年以上ぶりにコストコへ行った友達は、何から何まで目新しい商品で楽しめていたようで嬉しかったです

とは言え、いつもの豆乳と豚肉の細切れだけ買うはずだった私も、大好きだけど水がしみるようになって買い替えたいと思っていた長靴が、通常よりかなりお安く買えたのでハッピーでした

お昼は、36号線沿いの遊鶴というお蕎麦屋さんで、ご馳走になってしまいました

鶏肉とゆで卵の天丼と蕎麦のセットにしちゃったから、やっぱり残しかけて…

友達に食べてもらいました
ありがとう

友達の習い事の時間もあるので、自宅へ送り解散でした

「私は帰宅して休みたいな

コレが…「嫌われないかな?」ってビビりながらも、相手を信じ甘えて、がんばって伝えたワガママです

成長してる~~でしょ?

そうだ!
高速道路の側道?札幌新道?が延長されていて、札幌南で札樽を降りてからのコストコまでの道のりが、住宅地を抜けずに直進できるようになり快適になってましたよ

ありがたい

そこから3時間のフリータイム

サロンで必要な消耗品の買い出しにサツドラへ寄り、帰宅してからは2回目の洗濯を回しがらネコ達と遊び、メールの返信をしたりイベントの打ち合わせをしたりしていたら、あっという間でした

土砂降りの雨になってきた頃に、天使会へ出発

しかし、農家の方々にとっては恵の雨…
私も久々に、たそがれたくなるほどの雨

高校生の頃とか土砂降りになると、すぐに洗える洋服に着替えて近くの公園へ行き、傘もささずにブランコに座り、1時間くらい雨にうたれているのが大好きなJKでした(笑)

それを大学の頃かな?友達に言ったら「たそがれてる」って表現をして、気に入ってしまったのです

円山を走る天使は、たそがれてるヒマも無さそうだけどね


りかんちのお庭の花たちが、少しずつ変化しているのが楽しみになってます

今夜はママが飲み会が入っていたので、天使達との幸せ時間

1号ちゃんはテスト期間中のため、夕飯の時間以外ほとんど部屋でお勉強

2号ちゃんも来週テスト期間のため、夕飯を食べ、冷えた身体をお風呂で温めた後はお勉強

中二の理科…物質について一緒に勉強して来ました
楽しかった

ママは難しい話が出てしまい、切り上げる事ができない状況になってしまったようでしたが、パパが帰宅してたから10時過ぎに帰って来ました

その後…

大量の備品をサロンへ運び、昨日の片付けと明日の準備をして帰宅したら11時半

とっても綺麗なまんまるな月に、心も輝きました

さっきの雨は?
地震まで起きた北海道ですよ!

それなのに…月の光で、夜空が明るく感じました

自然って、ホントに強くて…怖くて…美しくて…優しいですね

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
