ワイルドでピュアな毎日を
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年06月01日 (月) | 編集 |
45歳を迎えて一番強く感じたのは、近頃は色んなアプリを使ったり、いろいろな画像をダウンロードする事で、万人がアーティストなんだなぁ…って、つくづく感じたアナログ世代まっしぐらなおばちゃんです

だから、いっぱい感動させていただいたのですけど…

これ知ってる??

めちゃめちゃ感心しちゃった

今までよりももっと、私だけじゃなくみんなの…誕生日という日が大好きになりました

逆にね…
ある会社からの誕生日カードに『365分の1のおめでとう』って言葉があって、これって喜べますか?

私がひねくれてるのか有り難みがなくなってしまう気持ちになり、初めて真っ直ぐゴミ箱へ入れてしまいました
こんな私も、実は45年間で初めての私


誕生日ランチに連れて行ってもらいました
しかも以前から気になっていた、円山の
DIXIE ROUX (ディキシールー)というアメリカンなお店→ココ!

自分が行きたいお店をリクエストしたのも初めて?ってくらい新鮮で、ウキウキしてたから自転車で行くことに
去年までなら30分だけど…、今年は何かあってもいやだから、焦らず行けるように1時間前に出発

久々に、大通りや裏参道を大好きなチャリで走っていたら、ドンドン体が楽になっていくのがハッキリとわかった

優しい風の音に包まれる時間が大切なんだなぁって、つくづく感じました

疲れもせず45分くらいで到着したのは、ウェディングができるお店で、アメリカの南西部の田舎町みたいな感じはぁ~…行きたいなぁ~~


開校記念日の休みと重なり、ご一緒してくれた天使2号

私たちは、New Orleans gumbo という、オススメメニューを!
天使ちゃんは、オムライスを!…野菜いっぱいでピーマン嫌いには難しい一品でした(笑)

けっこうズッシリな量だったから残してしまいそうにしてたら、天使が食べてくれたよ

さすが親子
たくさん食べて、いっぱい運動して…
だから、太らない

最高だよね~
私は太ることよりも、昔っから思ったほど食べられないからさ


夏用のスヌードをいただきました

夏用があるんですね!
ストールと違いチャリでも飛ばないから大変ありがたく、そのまま着けてきましたよ

おフランス製らしく…肌触りも色合いもお気に入りです
顔色も気持ちも明るくなる

どうもありがとう

そこから四時間くらいかな?
サロンで最後の経理作業をしていました
打ち合わせはオーナーがしますが、5月のお金を動かしていたのは私なので、整理して数字が合わないのは困るので…

よもぎ蒸しは、基本オーナーが13日から対応してくれます

だから、そこからの私はイベントだらけです

6月のお知らせを更新したので、HPをご覧いただき、ぜひ遊びに来てください→こちら

札幌市外でのイベントに、2カ所も参加させていただきます

なので、お友達等にも声をかけていただき、ひとりぼっちにならないために協力お願いします


サロンの後に買い物に寄り、18時過ぎに帰宅して群馬からの宅急便を受け取りました

くるくるドライヤーが壊れて、ロングヘアが好きな甥っ子に会えないところだったので感謝感謝です

そして、妹は必ずネコグッズを混ぜてくれるのです
けっこう仕事用のグッズとして活躍しています

3人姉弟だった前半から折り返しの人生後半は、突然ひとりっ子になってしまった私ですが、この異父母な妹夫婦がいることで、大事な家族が…私にもまだ弟や妹がいることを忘れずにいられます

ありがとうね

そんな自然なこと、自然に感じ、自然に動いていた一日でした

なんでしょうね…
朝もスッキリ目覚めたし、夜は早くに眠くなるし

本当に何かが変わった…
みさこが言ってたね
これが、気が整うってことなんだね

努力してできるものじゃない。
感じ取ろうとしなければ、命は育めない。

だからね、体の声に耳を傾ける生活はやめます
そうしてからダルさばかりに目がいき、ダラけたダメな私になっていった

向かないんだと思う
私の体にとって‘‘良いこと”ではなかったみたい

私らしく生きるには、誰かの言葉じゃなく、私の言葉に従うことなのかもしれないね

人として…ちゃんと生きられますように

きっとね、セラピーでお伝えし続けていることだと思いますが、黄色が体内にゼロの私は…自分を大切にしたり守ることが本当に全然できなかったんです

だから、できないで苦しみセラピーを受けてくださる方の気持ちに寄り添えた

でも、たくさんの方が前に進んでくださり、自分を大切にすることの大事さを、私に教えてくださるようになったんでしょうね

感謝しかないです

今日もありがとう


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
