ワイルドでピュアな毎日を
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年05月31日 (日) | 編集 |
ハッピーバースデー to 私

甥っ子からのメッセージみたいな文字とケーキですが、旦那様からです(笑)

一人でお祝いしてくれた(口実に食べたかった)らしく…??
プププッ
どうもありがとう

私を知る全ての人達に、幸せがいっぱい訪れたでしょうか

こんなに体が軽いすがすがしい朝は、いつぶりだろう??ってくらい、爽やかな気分のスッキリな朝を迎えました

朝のうち、どんよりな天気の札幌だったのにね

昨日までが嘘みたい…


小樽の書家…麻子さんからの誕生日カードです

この他にも、どこから見つけてくれたの?ってくらい可愛い、涙と笑顔が溢れるニャンコシリーズのバースデーPhotoや、たくさんの景色や動植物などの写真と共に送られてきたメッセージが、iPhoneの中にギッシリです

友達の子供たちからも、メッセージが直接入ってくる年齢になってきたから、新たな感動が押し寄せてきましたね

今日1日で50件を越すお祝いをいただきました
昨日までにも届いていましたし、きっと私と仲間になれる時間感覚の方からは、明日以降も届くのだと思っています

お手紙・お電話・メール・LINE・Facebook等々を活用していただきながら、お時間を割いて気持ちを向けてくれたことに、有難くて言葉もありません

この場をお借りして、全ての『おめでとう』の気持ちへ、感謝の気持ちを最大限に込めた『ありがとう』を贈らせていただきます

返信が遅くなってしまったみなさま、申し訳ありませんでした

今朝は、朝一でよもぎ蒸しとセラピーのご予約をいただいてました

わざわざ今日を選んできてくれたんじゃない?って思っちゃった
だって…

友達が私の大好きなお店のお菓子を買って来てくれただけでも幸せなのに、一緒に来てくれたお友達が、ブログとかでチェックしてくれたまぁぶるとこしなまで描き、たんごも悩んでやめたほど考えてくれた絵を、バースデーカードにしてプレゼントしてくれました

ビックリじゃない??

優しい気持ちに感動してしまいました

本当にありがとう!またいつか会いましょうね~

大丸で誕生日ケーキと中華の総菜の詰合せを買って、ダッシュで実家へ

昨日から「2時まで札幌駅で仕事だから遅くなる…」って言ってても、札幌駅まで来ることもない、持ってくものを買いに行くこともない母は「遅くなってしまったから、どうする?」ってさ

イチイチ私の苛立ちスィッチを押すのはなぜですかね

それでもね…

私はこの二人の娘

45年前の話をしてもサッパリ記憶のない父と、都合良く記憶が改ざんされがちな母なので、どこまでどうかわかりませんが

その日は日曜日の晴天だった事は確かな事であり、予定日より10日…さらに40時間の陣痛ののち、まだ出たがらず上にのぼっていった私を、必死の思いでこの世に産み出してくれた母と、それを喜んでくれた父が居た事も事実

たくさんの大好きな人に出会えたこの場所に産まれてきて良かったし、新しく生まれ変わる日だから、どうしても二段ケーキにしたかったの

病院だから、ロウソクに火は灯せないけど…

なぜだか…40代は細いロウソク4本を下の段に、新しく迎えた5歳の数字はテッペンに!って変なこだわり

今朝ね、生まれ変わるなら全てが新しいからラッキーだねみたいなメッセージをもらって、すっごく前向きになりました

ホントだよね~
なんで、そんな簡単なことに気付けなかったのかね?

みんなの愛に包まれて守られて、こうして生かされてきた45年間なんでしょうね~

ありがとう


夕飯は、実家で寿司の出前をとってくれました
それと、私が大好きな卵いっぱいのおすましをホーマックに買い物へ行ってる間に作ってくれていました

最近は低血圧…っても120の70くらいなのですが、半年で80も下がったので当たり前に具合が悪いらしく、パワーが欲しいという母がね「穴子が食べたい!」ってずっと言ったので、回転寿司でも連れて行こうかな?って思っていたのですが、楽チンさせていただきました

美味しかったぁ~

まだまだ楽しいことをしたいし、美味しいものも食べたいし、ちゃんとお返しできる人間になりたいから、絶対にホントの50歳目指すぞ~

それでも今日から、四捨五入して50歳ですよ

ムフッ
そこに気付いた途端に、何かハッピーになった私です

今日までもありがとう
今日からもありがとう

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
