ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年05月29日 (金) | 編集 |
今朝は6時に目覚めました

旦那がソファで寝てたから起こさないように、7時半まではベッドでゴロゴロしてましたよ

起き上がってからも、花粉症の再来??ってくらいに鼻水が垂れてしまい、仕事が進まない朝でした~

お洗濯しながら、朝食はホットサンドとコーヒー

8時半の出勤を見送ってから、ネコ達の準備をして、10時に札幌駅での待ち合わせに備える

今日は、マルセイの昔の店長んちに遊びに行く日

ちょうど一年ぶりでした
会ってすぐに「手術どうだった?お見舞い行こうと思ってたんだけどさ。ごめんね」って、退院祝いをくれましたよ~

「ピンクの猫いいしょ?」って…

なんだか…泣きたくなるくらい嬉しかった

彼女の大変な時に、そばに居てあげられなかったのにさ…

寄り添ってくれてありがとう


店長んちの娘たち…長女と次女との真逆な性格はビックリするほど違ったけど、姉妹のバランスってあるんだろうね~

さらに、マメ子先生も…

3時に幼稚園から戻ってきた姉の存在に、テンションMAXでキャッキャしていましたよ

昼ごはんはカレーを大量に作っておいてくれたから、子供たちも一緒にみんなで食べ、店長のとこ3人と私を含めて誕生会状態なので、お祝いかねておかぱんとゆきちゃんが恵庭のお店のカボチャシフォンを準備してくれていたのです

この時期のメンバーは、誰の事も大切だし子供たちも親達の事もみんな知っていて、家族みたいな落ち着く仲間です

気付けば、もぉ10年近い付き合いなんですね~

いつまでもありがとう

あっという間に4時を回っていたので、慌てて片付けて「またね~

それぞれをテキトーな場所まで送り、帰宅してネコ達にごはん

それからファクトリーへ
誕生日プレゼントにメガネを買ってもらうことにしました

最近なんか見えないし、こめかみからの頭痛がするし、5年前に作ったメガネだから合ってないと思って…

案の定…
逆に強すぎるから、視力はあるのに近場を見るために焦点を手前にし過ぎて、遠くがボヤけてしまうらしい

遠視が進み遠くは相変わらず1.5だけど、乱視が悪化し手前が前より見えてない…

ってことで、運転用と家でのメガネを分けるしかない目になっているそうです

だから…「それって遠近両用にしちゃタメなんですか?」ってお願いして、さらにiPhoneやPCに対応すべく青色発光抑制を追加して、禁断のレンズに手を出してしまいましたよぉ

めまいを脱出する希望を持ってのチャレンジです
仕上がったら、お気に入りなフレームをご報告致しますね

ここで仕事帰りの旦那と合流して、急いで実家へ

久しぶりに、から揚げとコロッケを作ってくれていました

昨日もプールで疲れてただろうに、ありがとうね

そして…

おかぱんが用意してくれました

甘さ控えめにしたサクサクタルトは、手作り粒あんとアーモンドクリームとベイクドチーズの三層にイチゴジャムをのせて焼いてくれていました

これまた嬉しいし、美味しいし

まさかの、あづからの絵手紙付き
気分は孫達からの幸せだね~

本当にありがとう

そう言えば、昨日の夜にウチの旦那がラブくん好きだと話をしてきたからか、娘ちゃんからLINEでラブの写真が届きました

優しい気配りに感謝です
どうもありがとうね

たくさんの愛情をいっぱい頂き、たくさんの大好きな家族たちに包まれて、ほがらかな気持ちになったから、私の自律神経も和らいでくれたかもしれませんね

今日もありがとう


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
