ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年05月28日 (木) | 編集 |
あまりにも体調が整わないから、朝日を浴びに支笏湖へ行きたくて、すっごく楽しみにして早めに寝ました

5時にシャキッと起きた

やっぱり明るくなっていて、朝焼けは窓越しでも綺麗で、暖かな幸せな気持ちになりました

なのにね…楽しみにしている事でさえも、トイレまでしか行けなかったのです
だから、諦めたし納得できました

毎日怠けて起きれないわけじゃなくて、今は何故だかダメなんだ…って

精神的な部分かと思って自分を責めてたし、手術をしたら元気になると思い込んでいたから焦ってるけど、何か根本を見落としてるんでしょうかね?

考えてても変わらないし、昼から仕事へ行ってきました

しかし…またドタキャン

つまり、神様からのプレゼントTime

準備万端だったし、そのままよもぎをしました

やっぱり私には、コレ合ってるのでしょうね~
嘘みたいに体が軽くなって、スッキリしました
ありがたい

だから…

6月21日コラボ予定の、妙子さんの所へ予定通り行ってきました

でも実は…今回は妙子さんの手作りカードではなく、ご主人のファイナンシャルプランナーさんとになります

どうなるか楽しみですが、出たいという意思表示から、内容、使う資料まで全部妙子さんが…いや私も一緒に考えるのね

打合せとは言え…想定外でビックリしちゃいました

実家の急用で出かけていて、出来上がった頃に帰宅し「疲れて頭回らない」という言葉に「いやいや…私達も仕事の後に17時からずっとやってて疲れてますから」っては言ってたけど…

9~16時まで立ち仕事して、合間に夕飯の準備もして娘に食べさせながらも、文句一つない妙子さんの素晴らしい女度に感心しましたね~

もちろん、恵亮さんも真剣に考えていましたよ

妙子さんとの合作でけっこう面白いモノができたので、楽しみにしていてくださいね

私はいつも通りに、¥1500でハートのぬりえセラピーをしますので、その夢への近道をファイナンシャルプランナーに相談してみてくださいね

もちろん私も、相談にのってもらう予定です

ラブくんも、ごはん待たされながらも我慢してハウスしててくれて、ありがとうね

このラブくん大好きなウチの旦那が、今夜は帰ってきました

朝一の便で飛び、昼から客先訪問の会議と帰社して社内ミーティング、夜は飲み会と続いて11時半過ぎに帰宅し、真っ直ぐ風呂に入ってから、小腹がすいてると妙子さんの実家《和可奈寿司》の中巻きを食べ…0時半にはイビキ

お疲れ様

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
