ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年05月26日 (火) | 編集 |
昨日は、楽しみにしていた同期との焼き肉誕生会

張り切って、新さっぽろで肉を買ってから集合
のはずが、出発予定の10時に家が鳴った…

表示圏外というディスプレーに、ハワイのオーナーさんが何らかの理由で家にかけてきたのかな?って思った。

すると
「Hay Mom!! Fine??」
は?その後も何かしら話してる…
「Excuse me…pardon…wrong number」
「Oh!? Sorry」

なんとなく通じた?
しかし、また来た

でね、番号の確認をしたけど最後が1か0かが、発音良くてわかんなくて…

いつもこの番号にかけてる!って言われても、違うしね

そんなこんなで、出発が予定より20分以上遅くなり、新さっぽろについたら買い物時間は30分ないくらい

さらに、駐車場がになってる!平日なのに…
きっと、たいしたことないだろうと思ってたらホントに進まなくて、駐車場の坂道でUターンもできずイライラが募るばかり

結局、買い物する時間なんてなくて、ただ戻ってきました

待ち合わせにも10分遅れ、Wでごめんなさい

とりあえず肉を買って、同期の義妹を迎えに寄り、真栄までダッシュ~~

海鮮ものと野菜たちを、同期の母が用意してくれていました

ホントはウチの母も声をかけたけど、案の定いろんな御託を並べ来なかった

シャツを仕立ててもらいたいから行くって言ってたわりに、誘えば来ない

「ホント面倒くさいね!あなたのワガママのせいで二回行かなきゃならないんだけど。」って言ってやったよ

したら「ホント面倒くさい人だよね~。すいませんね~」ときたもんだ
反省しないんだもん…
成長もしないですよね(笑)

ま、いっか


風が強いけど、暖かな陽射しの下で焼き肉できる開放感で、穏やかになりました

海老もツブも最高
でも何より、庭で採れた健ちゃんのアスパラが最高

さらに、義妹の実の妹さんも誘ったら来てくれて、美人姉妹にウットリしちゃいましたよ

幸せな女子会でした

帰宅し、シャワーしてからゴスペルへ

よもぎのサロンで出会った税理士さんが
kikiさんの事も知っていて、体験に来てくれることになっていたから、早めに行く予定でした

友達との電話は切りったのに、また出発時間に電話…

これが長い相談となり、なんとゴスペルも遅刻

絶対、レトロでしょ~~

そんなこんなで疲れたのか、お風呂に入ったらフラフラで、blogどころではなく寝てしまいました

今日は10時・13時・18時半に仕事があり、合間にイベントの申し込みへ行ってきました

6月21日にロイトンでわくわくビューティーフェスタ、28日は苫小牧のココトマでわくわくビューティーフェスタin苫小牧に申し込みをしてみました

初の市外進出ですので、お友達や知り合いのいる方は、ぜひ声をかけてくださると嬉しいです

苫小牧のフライヤーがまだなので、揃ったらアップします!よろしくお願いします

仕事の合間に自宅に戻ったり買い物したり…移動が多くて、あっという間の2日間でした

明日は少し自宅Timeもできるので片付けもしたいけど、休養日にします

ちなみに…昨日の夜に旦那から電話が来て、木曜日の夜~土曜日の昼まで出張のようです

当然ですが金曜は朝に出社するし…私の予定も毎日ビッチリ入ってます

それでも「グミに会いたい」との事で、実家に行く時間もつくらなきゃ…

しばらく忙しいなぁ~

今日もありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
