ワイルドでピュアな毎日を
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年05月24日 (日) | 編集 |
昼からずっとお仕事で、帰宅したのが21時を回っていて…

何もしてないのに、何だか疲れた気がします

でも、本当は疲れたどころか、動き足りないんじゃない?って思う気持ちも湧いてきています

なんでしょうね…
太ったから??

どうしたら、抜け出せる?

水星に支配されている双子座の私は、逆行の影響が強くでているのですかね?

ちなみに、今月11日締切のイベントの参加費を振り込んだつもりが、今月末が期日の別のところへ振り込んでいたらしく、主催側から問い合わせをいただきました

最低なミスですね…
かなりビックリしましたが、11日はまだレトロじゃないので、ホントに不注意ですよね


ちょうど一年前の今日…

ゴールデンウィーク明けの絶不調を乗り越えてくれて、たんごも久しぶりにベランダへ出てきた日で、珍しくみんにゃ一緒でした

そうなの…
先週くらいから、あの時の気持ちになってるんだと思うから、余計に過去に生きてしまうのかもね~

かと言って、泣いたりしてないし、ツライとかじゃなく…

今もこうして、たんごを感じていられる安心ですかね

ただね、まぁぶるが似たような行動をする時はドキッとしちゃいます


今日ね、可愛いお土産を頂きました

どうしても気になって、誰かに買って行きたい!って思っていたという《期間限定わかさいも苺》
知ってますか??

私は初めて知ったのだけど、わかさいもの半分にイチゴチョコがコーティングされている状態で、けっこう苺の味…というか、アポロンみたいな味がしましたよ

お昼から入って、時間の切れ目が無かったから、クールダウンしながら一緒にオヤツ食べられて感謝でした

ゆきちゃんの、このお母さんみたいな気遣いと優しさが大好きです
ご馳走さまでした


まぁぶるが、今日はずっと離れませんでした

さっきからずっと、なめてくれましたよ

落ち着いたのか、やっと自分の所へ戻って寝ました

明日もほとんど一日中いないけど、寝るときは抱っこさせてね~

今日もありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
