ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年05月23日 (土) | 編集 |
マジ最悪じゃ~~っ
11:40で時計が止まってました

ホントは12:20なのに

そして12:00に出たかったのに

プリントの最終チェックを朝に回したので、ちゃんと9時から勉強していました

だから余裕だったのに…
遅刻

私…レトロ満喫してるね~

そして講座の写真が一枚もないのです
blogは良いけど、HPの方がヤバイっす

だって、唯一あるのが…

いつも受講してくださっている方々は、お二人ともセラピーも受けてくださっていて、コッソリ誕生日を知ってる私

お一人は先週…
お一人は来月の今日…
ついでに私も来週…

ってことで、本日のおやつはケーキにしました

札幌ファクトリーの北3条通りを挟んだ向かい側にある《スウィートレディージェーン》さん→ココは、ご近所さんのお気に入り

なかでも1日10個限定らしいミルクレープは、テレビでも紹介されたそうで、甘さに弱い私も本気で美味しく頂ける、もちもちクレープが何層にも重なり、完食したら無口になるほどの満腹感でした

ま…チョコレートケーキを買うつもりだったほど、予備知識なく行った私ですが大成功でした

ちなみに、写真は最後の二口くらいの量だったし高さが半分になってる状態ですので、ぜひ早めのお時間に立ち寄ってみてくださいね

帰宅して慌てて…

ちゃんと、緑の勉強をしたんだから~~

二次色のなかでも緑と紫は、反対色を混ぜ合わせてできる色達なので、同じ色なのに正反対の意味を持つので複雑です

同じように中性色だけど、好き嫌いが分かれる色なのです

次回は青の勉強で、会場の都合で6月13日の10時~を予定しています

ちなみにこの日、14時~同じ会場でミントクレヨンさんのチャクラのぬりえセラピーの日ですので、みなさんも良ければご一緒に第三チャクラ(黄色)のバランスを整えちゃいませんか?

旦那が戻って来ている日なのですが、講座の方が先に決まっていたので、先約優先です


今日は帰りにホーマックへ買い物へ行き、実家にも立ち寄り…また待っててくれたタロウと遊んじゃいましたよ

最近はね…会うたびに痩せていく10歳のタロウを撫でるたびに、今日が最後になっても後悔しないようにって思っています

去年の今頃まで、タロウは毎日玄関きら飛び出してくる父の行き先を、後から出てくる母に教えたり、私が車で出ようとすると後ろから追いかけてきたりと、大好きな「お父さん」を守るために一緒に戦ってくれていました

一年で、スッカリ赤毛が増えた気がする…。
「お父さんが帰って来ない」って気持ちは、最初はきっと不安でストレスだっただろうな

今はもう、賢い黒猫ちゃんは理解しているだろうけどね

ウチ猫ししまるくんは今年18歳…

走り回るグミが来たことで穏やかな毎日ではないけれど、やっぱりホッコリしてる

どちらがネコとして幸せなのかはわからないですが、タロウの最期を見届けてあげたいから、どこかに消えないでね!って言い聞かせてます

緑の影響を受けたからか、人として大切なものに対する愛情いっぱいになったような気がします

ちなみに19時半に帰宅すると、止まっていた時計が4時半になっていましたが…

なんなのかな??

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
