ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年05月22日 (金) | 編集 |
春の怠け病が…満開です
ダルさと眠気が全く抜けませんよぉ

っていうか、私の体内時計は日本に適してないと思うのです

3時~8時がベストの眠りにつける時間…
ってことは、マイナス3時間前後の場所…インドとか中東と呼ばれる辺りだと0時~5時位なのですが…

その辺に生きてたら、私は快眠人間だったのかもしれないねぇ

そう言えば…前世でインドにいた事があると言われた事があるから、その時の名残りなんでしょうかね?

でも日本人になって45年も経ったら、そろそろ慣れて欲しいんだけどなぁ


父は今日、外国語の習得に力を込めてましたよ~

ヨーロピアンブレンドは読めたけど…
「ジャルジア??って読むのかな?」って言いながら、ニコニコがんばって頭を使ってました

意外とアルファベットも漢字も、まだまだ読めてると思います

ニコニコ穏やかな父とは反対で…いつもより殺気立った人が多い病棟でした
私より大きな若い男性の患者さんが、男性スタッフさんに襲いかかり取り押さえられてましたが、大変そうでしたよ~

考えたら、それも日常であろう場所ですよね

ウチもきっとこんな事もあるだろうけど、なんせもぉ力がないから安心ね~


今日も「お父さんは元気にレバー食べてたよ~」って報告しながら、30分くらい戯れてました
またまた癒されましたよ

さらに夕飯は、お向かいのおばあちゃんから頂いた山菜をメインに、竹の子の味噌汁とウドの酢味噌あえ、こなごとハムや野菜達を生姜醤油で味付けしたチャーハンを母が作ってくれたので、ちょこっと仕事をしていたらごはんになるというありがたい時間でした

これの、何がいけなかったのでしょう?

食べ終わる頃には、唇が腫れ喉がヒュゥヒュゥしてきて…

アレルギーの薬を飲んだけど、気管支がゼィゼィして息が入らなくなり、またまた鼓動が早くなってきて

また??

でもアレルギー薬を飲んだのが早かったので前回ほどではなく、目の腫れと痒みが落ち着いたところで、吸入したくて急いで帰宅しました

講座の予習もしたかったけど、明日の朝に回すことにして…

まだ声も変だし…こんな日は、日本時間で早寝しなくちゃね

今日もありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
