ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年05月19日 (火) | 編集 |
緑の基礎講座が今週末となったので、勉強するという大切な日にしました

心のバランス・自分自身の成長や再生…

私は特に楽しいお誘いが増えて、つい浮き足立ってしまうこの時期だからこそ、様々な面で見直すタイミングとしてピッタリな、素晴らしい色と向き合ったような気がしています

綺麗な花を咲かせるためにも、緑の葉っぱや茎の存在なしには語れないですからね

私がちゅーりっぷ大好き!って言ってたら、あちこちからちゅーりっぷの写真が届いたのです

小さくなっちゃったから、わかりにくいけど可愛い花

そこを支える緑にも、しっかり目を向けたいですよね~

今日はメイクもしないで、家着のままの私…

その代わり、夕飯は野菜たっぷりのトマトコンソメスープを煮込み、玄米入りのごはんを食べてたりして…

土台となる私軸は、飾らず曲がってないから良いのかな?


実はね、今年の春…10年も暮らしていたのに、自分の住む場所にこんな美しい景色が広がっていることに、初めて気付いたのです

こうやって自然の中に溶け込む自分を、やっと見つけた気がして、笑顔になる瞬間でした

何を焦って生きてきたんだろ…
何に目を向けて生きてきたんだろ…

自分がしたい事、できる事、かなり狭くなったからこそ、やっと決める事ができたのかもしれませんね

若さという未来の時間があるときは、まだまだ何でもできそうで…もっと良いものが見つかるまで待つ時間があるから、決めきれないのかもしれないですよね

私もやっと、好奇心を全て満足させるために時間を使いきるのを、やめようと思えましたよ

それよりも、今ある大切なものを大切にするという満足を、心から求める私になれました

そうする事が、未来へ繋がる私の過去を大切にできる事ですもんね

生まれ変わること…
そうする事で死ななくても良い、これからに繋がる45歳になれる気がして

こしなのためにも生きたいから

さて…本日5月19日10:52~6月12日7:37までが、水星レトログレードとなります

今回はふたご座での逆行となるので、特にコミュニケーション上のトラブルに注意しましょうね→詳細はこちら

まずは、気をつけることが何より大事

相手の言葉に腹を立てるよりも、そんな時期だからね~と、もう一度言葉の意味を振り返るようにして、いつもの笑顔を思い出しましょうね

今日もありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
