ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年05月18日 (月) | 編集 |
ビックリする夢を見ました

実家のすぐ近くの坂道で、そこにいるはずのない人が交通事故にあい、体がバラバラになり、腕と足首から下の部分は片方ずつ形がわかるけど、他は肉片になって散らばってました。でもね、それが誰だか知らせるように、首から上だけは綺麗なままで、なぜだかランドセルの上にのっかってるの。一緒にいた友達に「こっち見ちゃダメ!」って叫んでました。

似たような夢の夢占いを発見!!

『事故でバラバラになってる夢は、不満やストレスなどマイナスな思いを表します。…略
日常の生活の中で生み出される不満や愚痴、怒りや焦りといった心に負担をかけるもののようです。…略
また、疲れやストレスなどから引き起こされているのかもしれません。…略
普段はあまり意識しなくても、潜在意識の中ではかなりの負担となっています。
無理をしていませんか?
頑張り過ぎということはありませんか?…略
休息や気分転換などを心がけ、心と体を休ませる何らかの対処が必要です。』

しかも事故を目撃する夢は、対人トラブルだったりもするらしく、知人ならばその相手への不満を表す事もあるらしい。

さらに、そのストレスとなってるものを見せたくない相手に、「見ないで!」って叫ぶらしい。

そうなんだ~って思ったけど、全く何なのか思いつきもしない

そんな重~い気分と、頭痛と全身の筋肉痛という朝を迎えました

夜のゴスペルまで予定のないOFF日だったのですが、眼精疲労なのか頭痛がひどく、薬をギリギリ我慢できるレベルだったから、ゆっくりめに過ごしてました

しかも明日からのレトロ前に、たくさんメールのやり取りをして、7件の予定を調整しました

それから、相手にとって嬉しくないであろう内容を、どうしても伝えておきたい事があり、それも今日のうちに伝えておきました

不満や苛立ちを、一歩ひいた笑顔でおくる…。明日じゃ、嫌味としか伝わらなくなるでしょうから

前回は、気付かないうちに巻き込まれていたので、ちょっと用心して対策しておきましたよ


来月は、イベントがたくさんあります

そのうちの一つ…いつものロイトンでの《わくわくビューティーフェスタ》のフライヤーが完成したらしいので、近々申し込みに行ってきます

市外のイベントにも参加しようと思っていますので、ぜひいらしてくださいね

そうだ!
HPのお知らせ欄を、昨日更新してありますぜひ、ご覧ください→コレです

そして、そのHPを見たという方から、色の日講座のお申し込み電話をいただきました

本当のご新規様で、昨年の小樽からの参加者さま以来2件目となります

感謝感激で大歓迎です

これからも初心を忘れずに、ドキドキしながらがんばりますね

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
