ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年05月16日 (土) | 編集 |
朝からサクサク用事が片付き、気分上がる一日のスタートでした

しかし…さすがに私という存在は、なかなか流れに乗れません(笑)

おかぱんちに10分遅刻

きっと、何かあったのでしょうね~

南郷8丁目で、もう一組の親子さんと合流し和可奈寿司さんへ

今日も6名の受講者さまに参加していただき、大盛況となりました


去年も数回いらしてくれて、カレンダー作りでもご一緒した公文の先生…

わざわざ岩見沢から来てくれた友達…

ワミレスサロンaqua therapyのFさんは、お友達と一緒に参加してくださいました

小上がりの仕切りの障子を取り外し、子供たちに奥の間を使わせてくださる温かな配慮のおかげで、今日も最後まで楽しく美味しく過ごせました

関係してくれたみなさんに、心から感謝しています

水色の日となる今日も、土曜日で多忙なサンマルクを休み、妙子先生も来てくれたので、父の日のミニメッセージカードを入れられる封筒作りをしました

右下のは、妙子さんの見本です

共通しているのは、かなり寒い日だったのにも関わらず土台が水色という寒色系だったからか、ネクタイやシャツの襟が暖色系が多いことです

無意識に、精神的な温度感のバランスをとろうとしているのが、ハッキリ伝わりますね~

誰かに教えられることではなく、感覚として手にするものなんでしょうかね

10分ほどチラッと、プリントでお勉強もしましたよ

でも時間通りに…

メインの時間です!!

ランチセット1080円は、やっぱりお得ですよね~

なのに今朝お腹が壊れちゃったから、生寿司は我慢しました

そして…

中巻きセットです

これも、太巻きと変わらぬ具材で540円と、超お得
お土産のお持ち帰りにも最適ですよ~~

さて、明日は十勝のレース第1戦

みんなは今日の朝から行ってるからね!
私は初の、帯広までのポテトライナーにて移動です

ひゃ~~っ
酔い止め飲んで、頑張りまぁす

今日もありがとう


r
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
