ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年05月14日 (木) | 編集 |
今日も、前向きで大好きなお客様でした

ダイエットを目的によもぎ蒸しに通って来てくださってるのですが、どら焼きを買ってきてくれて、「やっぱり、どうしても食べたくなるよね~!一緒にどぉ?」って

可愛らしい方で、癒されます

今日はそれだけだったから、仕事が伸びて母の日に行けなかった、あーちゃんの所へお花を届けに行けました

久々に、大好きなジジの顔も見れたし、コーヒーを淹れてくれて、一時間くらいおしゃべりしてきましたよ

友達のお父さんではあるけど、25年もお世話になれば、歳をとり柔らかくなった眼差しに気付く時、どっちが本物かわからないくらい、私にとっても父であり母であり…になってしまうものですよね

カーネーションいっぱいの花束を探しに行ったら、全部出ちゃったのかな?ってくらい、そこのお店の中にカーネーションがないの

ショックだった~~

昨日ね…

りかから、ウチの母へもらったの

私は花より団子にしちゃったから、感謝ですね~

ありがとう

でも、ダリアの花の色が…
あーちゃんっぽくて一目惚れしちゃって…写真は無いけど、懐かしい気持ちが湧いてきて、大好きがいっぱいになりました

カーネーション、あーちゃんには普通すぎたかもね

父の日に…うん…来月カーネーションにしょっかなぁ

そぅだ!
昨日ね、手作りの豆乳ヨーグルトをいただきました
初めて食べたけど美味しかった

ホント、何でも作れるってすごいですよね
私は全然できないから、いつも感心しちゃってます

ご馳走さま
今日もありがとう



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
