ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年05月11日 (月) | 編集 |
今日からシロアム・キリスト教会をお借りしての、KFCワークショップです

なんだか…
新しい教会で綺麗なんだけど、前の教会の牧師夫妻が居ないのが、違和感があり寂しかった…

靴を脱がないから楽だったけど、イスが苦手な私は下に座れないのは残念だった…

などなど…私てきに良いとこも苦手なとこも一長一短ではあるけれど、感謝して使わせていただかなくちゃ


新しいメンバーが二人入りました
どちらもゴスペル経験者だからか、声も出るし馴染んでる感じ

そして何よりも、KFCが一つになってる感じがした

私は去年5ヶ月のブランクがあり、年明けに復活した時にビミョーな空気を感じて、仲良く楽しくまとまっていたKFCがバラバラの方向を向いてるようで悲しかった

なんだろ…
また、まとまったと思う

スケジュール確認で…
白老の観光親善大使であるkikiさんが、家を買ったのか借りたのか…聞き取れなかったけど、来週からそこに住み通うらしく、23日にみんなで泊まろうっていう流れもありました

シロアム・キリスト教会に移った事で、さらにそこでも特別賛美があるかもしれず、今月の17日の特別賛美で、もしかすると新札幌聖書教会の方が一度ストップするかもしれないらしく、それはそれで流れだから仕方ないけれど、寂しさも感じました

しかも!
どちらも参加できない私…

ゴスペルもどんな動きになるのかな??


昨日ね、たんごを大好きな場所に置いて、少し寒かったからストーブをつけてみました

たんごを四角い部屋に戻すのがイヤで…そのまま枕元に居てもらい寝る事にしました

そしたらね、ちゃんとこしなが隣に座るのです

だから久々にみんにゃで眠りました

ほんの2時間しか眠れなかったけど、いっぱいパワーをもらい、新しい一歩を踏み出したような気がして、1日を元気いっぱい過ごす事ができました


1年ぶりに、お化粧品を購入してくださった方がいて、ちょっと気になる事もあったから、2時間ほどお茶しながらおしゃべりしちゃいました

森彦珈琲さんの系列のプランテーションという菊水にあるお店→ココです

「ずっと前にかなが言ってたとこだ!」って思いながら初めて行って来ましたが、落ち着いた店内はもちろんですが、入口の所が一番お気に入りでした


2時の待ち合わせだったから、ランチメニューも終わったとこで、ケーキセットを注文しましたよ

私は本日のデザート…クリームブリュレとオリジナルコーヒー

彼女はティラミスとアイスカフェオレ

けっこう毒々しい話をしながらも、優しい気持ちでいられたのは、珈琲が美味しかったからかもしれませんね

お金って…大切だけど、人を壊しちゃう力も持っているのでしょうね~

誰でもきっと欲しいものだけど、手に入れた時の使い道を考えておかないと、きっと‘‘欲”という煩悩の世界に踏み込んでしまうのかも…って、ちょっと怖さも感じましたね~

私はね、やりたいことや必要と思ってることが多過ぎるのか、3000万まではもう決まってるんです

だからね、一億とかもらっても困るから…2等以下で良いから当たりますようにって願ってるけど、ほんと叶わないものですよね(笑)

しかも最近、買ってないし(笑)

いんです!毎日が楽しければ

笑うために生きてさえいられれば

今日もありがとう










スポンサーサイト
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
