ワイルドでピュアな毎日を
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年05月08日 (金) | 編集 |
今朝は…ホットサンドとソイラテで朝食を済ませ、お洗濯しながらネコ達のブラッシングしたりして、のんびりと過ごしてました

こしなちゃんが珍しく隣にいて、あくびした瞬間です

最近ね、夜9時を過ぎると…3~4人くらいの方から連絡がきて、どれもみな適当に対処できない内容ばかりで、めっちゃ多忙になるんですよ

その結果ステキなお仕事につながったりするので、絶対に無駄にはしたくない時間なんです

今夜もまた…

中学時代からの親友が、北広島に住んでいます
彼女がウチを建てた時、周りには空地がいっぱいで…ココに住もうかな~なんて、本気で言ったほどお気に入りでした

今は完全に住宅地になり景観は変わりましたが、コストコも三井も高速も新札幌聖書教会も近いこの場所は、今でも羨ましい私です

ゴスペルを始めたら北広島在住のkikiさんと出会ったので、やっぱり直感力を信じて住めば良かったとも思ったし、毎年ずっと夏まつりには参加させていただけるようにもなりました

そして…
先々月のサロンイベントに招待してくださったワミレスサロンaqua therapy のオーナーさんも北広島!

その結果…
数年前に《わがまち先生》というカルチャースクールを立ち上げた方が、毎年100人近いお客様の集客がある《キレイフェスタ》というイベントを企画しているそうなのですが、その方と知り合いのオーナーさんから参加のお誘いがありました

悩んだのですが…
なんと!
その企画してる方は、17年も前に初めて非常勤講師をした学校の事務をされていた方で、しかも眞白先生の紹介でしたよね?ってところまで覚えていてくださって
あっという間に参加を決めました

人とのご縁とは…
どこから続くもので、どこまで広がるものなのでしょうね

また詳細が決まり次第にお知らせしますが、来月は6月20日.21日.28日.30日とイベント盛りだくさんですので、どこかでお会いできたら嬉しいです


父のとこに行く時に、母と待ち合わせしているアークスの向かいにある繊維会社なんですが、実は…中学時代の担任のご実家だということに気付きました

平和通にある布団屋っていうのだけは覚えていたのですが、毎週見ていたとは!

後を継いでたら会えたのにね~
でも今度、のぞいてみようかな…
30年前の初担任だった時の教え子です!って

そんな気持ちで、昨日のプールで全身筋肉痛の母と買い物しましたよ~

今日の父はヤバヤバ
食べるということが、わかんないの

食べてごらん!
→食べるってなんだ?どうするんだ?

口に入れてかじってごらん!
→口に入れる?どうやって?かじるってなんだ?サッパリわからない!

みなさんなら「食べる」って言葉の意味する行動を…何て説明しますか?

私、目の前で「美味しい~」って食べてみました!
ジッと見ていて、恐る恐る口を開けてましたよ

ふ~~っ
これから、どこまでどうなるのですか?って感じを持ちましたね~


帰り道の環状通…豊平区に入ると林檎の木が並びます

すでに花が満開でしたが、運転していると信号待ちの時にしかできないから、一番綺麗なのは撮れなかったのです~

一昨年のこの時期、父の徘徊はピークだっから、この道をふらふらと歩く父の後ろを歩いて来ていました。

何度か「もう疲れてイヤだ」と泣き声で電話がきて、「あんたと喋っていたら少し落ち着いた!じゃぁね~」って。

私が仕事をしなくなっていった理由も、そのせいですね
母からの電話には、必ず出たかった

色んな気持ちが交差する日でしたね

まっすぐホーマックに寄り、実家でタロウとも一瞬たわむれ

平岸のサロンさんに化粧品を取りに寄り、そこから中の島通で東区の環状通東駅へ向かう途中に、どしゃ降りの落雷を見ました

しかし稲光とかのギザギザ感はなく…
サンピラー?ってくらい垂直の雷光が走った直後、地響きみたいのを感じました

ビックリでしたね~~

帰宅してからは、ずっとメールのやり取りが続き…あっという間にバズリズムの時間

かな繋がりで、西野カナが出るとの情報をいただきました
ありがとう~~

やっぱり可愛いなぁ~

ガウチョパンツは好きだし、今年も気になってはいるけど今の私がはくとさ…
腰回りや足が太いの隠したい太めのパンツにしか見えないよね

夏までには間に合わないね

ちなみに、今夜やりたかった仕事が終わってないのだ~
朝までに間に合うのかな?

うふふ

今日もありがとう




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
