ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年05月06日 (水) | 編集 |
観た方いますか?
5日・6日・7日辺りに見頃と言われていたみずがめ座流星群

Nボックスで高台に登り観測するつもりでしたが、今夜の札幌はガスってて雲が多いし、数日前に満月だった月が輝いていたので諦めてマンションでゆっくり過ごしました

みずがめ座流星群は、今年3回チャンスがあるらしいので、ちらっとでも見たいなぁ~って思っています!→コレです

ゴールデンウィークの最終日、盛りだくさんでした

1日で最後だったはずのサーキットへ行くことになり、今朝は8時に札幌駅から地下鉄に乗りました~

仕事終わりの先輩との待ち合わせが9時で、8時40分に福住着(札幌駅から20分ほど)で間に合う感じだったのですが、早く出て正解

札幌の方にしか通じませんが、地下鉄酔いのため10分後の豊平公園で下車し、次発に乗り換えました

それでも15分前につき、同じパターンで札幌駅の階段でコケ、地下鉄に乗り遅れた去年のトラウマを克服しました


今日の十勝は午前中にサイクリングレースがあったから、昼からの二輪とはピットが半分ずつになっていました。

ちょうど閉会式が終わった頃で到着したので、みなさん帰ってましたね

最初の枠のスタートには間に合わない時間に着いたので、まずは腹ごしらえ

手巻きしか作ったことのない私が、のり巻きにチャレンジしてみました~

難しいね~
一本目の納豆巻は四角くなって、丸めようとしたら海苔が割れて中身があふれ…納豆ご飯に海苔が混ざったやつ?って感じだったから、自分のお腹に片付けましたよ
練習して、いつか誰かの元へ

今日は、お試しです
先輩達は褒めてくれましたよ
もちろん、奥さまも

いつまでも歳下で良かったです(笑)


四輪もあったようで、ドリフト練習中!!

ひゃーっ懐かしい~~っ

昔の彼氏さんの練習で、助手席キープして喜んでた私…

自分でやると…タイミングがけっこう難しかったなぁなんて思い出しながら、コース内に広がる白煙にライダーの心配ができる程、サポートの自覚ありな私でした

今日もね、二人とも整備工場へ電話をするほど、重大なマシントラブルで途中棄権でした

ケガには繋がらなかったから良かったし、あと10日あるのでシッカリ調整し、2台とも万全な態勢で本番迎えて欲しいです

思っていたよりも2時間ほど早い終了!になりましたが、ゴールデンウィーク最終日の夜ともなると、さほどの渋滞もなく順調なのに、事故や取締りなどでパトカーはよく見かけました

みなさんは、ケガなく元気ですか?
私はおかげさまで、かなり花粉症も落ち着きました


平和通にある気になっていたお蕎麦屋さん…

お庭も立派だから、今度お昼に行って写真を撮ってきてご紹介しますね

そこで大好きな手打ち田舎そばを食べてから、9時近くに帰宅した途端に、あちこちから様々な連絡が

もちろん、ネコ達のご飯優先

でもね!
昨年の術後初仕事としてお世話になった稲陵中学校の方から「みんなカラー診断大好きになり、似合わない色を着て行けない盛り上がりで、今年もまたぜひ!」という内容のメールをいただきました

不完全な私の講座だったから、申し訳ない気持ちもあったので、本当に有難く嬉しくて

さらに、窓口になってくださってる方とは誕生日が1日違いである事や、blogを読んでくださってるらしく親近感を感じてくださり、面白い共通点があったりと盛り上がってしまいました

どうぞよろしくお願いします

そして…
ゴールデンウィークも実家にも戻らずに、今月受ける二種類の山場となる資格試験の勉強をしている(はず)の旦那からは…

ストーブを置いたら、まぁぶるもどきの ‘‘びすとろさん” がピザを焼いてると

その頃、私もストーブを置いていて、なんと普通のまぁぶるがストーブの前にいました

面白いですね~~

リアルネコは…今日も一日留守にしたから遊んであげて、抱っこしてなでなでして、お薬を飲ませて…

あとは、一緒に眠るだけ

今日もありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
