ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年05月05日 (火) | 編集 |
今朝も鼻づまりで息ができない苦しさを感じて、寝たり起きたりな眠りだったから、何だかダル重な朝でした

それでも昨日が楽しかったからか、気分は前向き

まずは10時半~よもぎ蒸し

残念ながら時間には来られず…体調不良でキャンセルとお電話をいただきました

準備万端だったし突然ハッピーな時間ができたので、花粉症対策に自分で受けてきました

呼吸が楽になるのが解る

ありがたいデトックスとリフレッシュの時間でした

経理に必要な資料をメールする約束だったので、そこから一時間ほど仕事をしても予定より早い

が、しかし…大丸に立ち寄ったのが問題で、めちゃ混み

マルセイで仕事中のゆきちゃんとの約束には、1時間近く遅刻でした

今日は…ガトーショコラとオリジナルコーヒーとのケーキセット

コーヒーによく合う濃厚なガトーショコラで、満足な美味しさでしたよ

休憩を取らずにいてくれたから30分程おしゃべりして、妙子さんの母の日用カードのディスプレイをお願いしてきました

もう一人のスタッフちゃんともおしゃべりして、さらには懐かしい常連くんも来たからおしゃべりしていたら、あっという間に一時間

急いで向かった先には…

やっと…
これで、どこにでも行ける~~

12年目に入った自転車は愛着もあり、すっごい嬉しくて、まだ咲いてる桜を眺めながら、マスク2枚重ねのくせに遠回りしながら帰宅しました

そして…

たとえ80歳だとしても、私にとって大切なこども達

美味しく食べてくれたようで、良かった良かった

みなさんも、こどもの日の今日は家族でお祝いできましたか?

鯉のぼりや兜を飾ったのでしょうか
ちまきや、柏餅なんかも並んだのかな?

男の子の健やかな成長を願う端午の節句

桃の節句と並ぶ年中行事の一つですが、最近では、お寿司やケーキを食べたりプレゼントを買ったり…と、この日が祝日である事が忘れられてきていますよね

ゴールデンウィークの最終日となる事が多いからか、ただの休日扱い…

何でもイベント化しちゃう昨今、本来の祝日の意味がかき消されてしまい『そんなもの必要ない』になってしまう

素敵な日本の文化なのに…もったいない

なんて思いながら、今日のバブは菖蒲の湯にでもしよっかなぁ~


ねこあつめの世界でも鯉のぼりの遊び物があるので、今日は一日中置いてあるけど、なかなか入ってるタイミングに開けない

ようやく撮れたのがコレです(笑)
ずっと、ちくわバージョンの方が人気でした

そんなこんなでバタバタと流れていた1日でしたが、やろうと思っていた事は出来てるから満足ですよ

今日もありがとう



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
