ワイルドでピュアな毎日を
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年05月03日 (日) | 編集 |
GW初日の今日は、久々の完全オフ

温かな空気と雲が青空を覆う札幌は、休息するには最適な日だったかもしれません


ネコ達と遊びながらも、私にとっても大切な日

リビングから、ホコリと雑紙系が消えました

おウチにいる時間がなくなると、とりあえず置いておくはずのチラシなんかが、テーブルにたまりませんか?
ほとんど要らないものだけど、たまに必要なのが混じっているから、真っ直ぐは捨てられないのです

とは言っても「片付いた!」ってほどではないですが、煩雑な感じが少し消えたから心が落ち着きました

自転車のパンク修理に出しに行くと、混み具合もおさまっていたみたいで明日中に仕上がるらしく、やっと私にも春が来ます

帰りに買い物も済ませ…
マスクがっつり状態で一時間ほど外出した以外は、ずっと一緒に過ごしてましたよ

まぁぶりゅ~~

だから…何にも動けなかったので、一週間ほど溜めていたFacebookのチェック…148件

新ひだか町…静内二十間道路の桜の写真が多くてびっくりでした

気になっていた、ホテルローレルの春ウニ丼を食べていた友達がいたので、写真をお借りしちゃいました

美味しかったらしいから、来年チャレンジしてみたいなぁ

花粉症の悪化でアレルギーの薬を追加してるからだと思うけど、足をつくのが痛いほど体がむくんでる
口内炎だらけだし

だから今日は、いっぱい水分とってトイレ通いも自由にデトックス

今朝「もしもし~」って、いつもの調子で母に電話したら「どちら様ですか?」って言われたほど、声が別人レベルでした

空気清浄機に活躍してもらう家で過ごしたからか声も少し楽に出るようになり、鼻水も垂れてこない時間ができたので、まだティッシュも一箱無くなってないです

明日からまた出歩く私

でも雨が降ってくるみたいだから、花粉の飛散が落ち着くのでは?って甘い期待中です

今夜は、ずいぶん久しぶりのレバニラにしました

去年は毎月一回は食べてたけど、貧血治ってからは忘れてて…

でも、レバーは鉄分だけじゃなくビタミンも豊富よね
フルーツが全滅な時期の、ビタミン補給に良さそうです

そうやって薬じゃない何か…食べ物で体ごと変えていかないと、全身が副作用ばかりになってしまうという事実を、手術をしたことで…人生3度目の全身麻酔をしたことで、やっと理解したような気がします

手術自体は後悔もなく大正解だったけど、語られることのない個人差の大きい副作用は、周りを見聞きし、思っていた以上のダメージでしたね

だから、今夜も早寝しちゃお~~っ

今日もありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
