ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年05月01日 (金) | 編集 |
花粉症の悪化でティッシュ一箱カラにして迎えた今朝、シーズン2度目の十勝入りになりました

前回よりも少しゆっくりスタートだったし、暖かな1日だったから、一昨日よりも桜のピンク・こぶしの白が増えた山々を眺めながらのドライブ気分でした


しかし、到着すると気持ちもピリッと
今日もよろしくです!

とは言っても今日は平日…
貸し切り状態だったから、みっちり走り込み…相変わらず先輩が腹立つ寸前までのダメ出しさせていただきました

だけどシーズンスタートとしては、なかなかイケてる走りをしてると思っていましたし、年々レベルアップしているタイムに感動もしています

昼ごはんを食べて片付けもすぐに終了だったので、ご褒美に静内の二十間道路の桜まつりへ連れて行ってもらっちゃいました
→これです
ご覧になった方もいらっしゃるのでは?
一昨日は友達家族が行って、写真を送ってもらっていました


まさか私も行けるなんて…
今年は桜が早かったことや予定が重なったことで、花見を実家だけで諦めていたから嬉しかったです


そこでまたビックリなことに、双子な友達と偶然にも会ったのですよ~

もしかすると十勝で会えるかもしれなかったけど…今日は会えないんだなぁ~って思っていたら、まさかの静内でバッタリ

「いくちゃん!」って声に、子供を呼ぶお母さんの声だと思って『同じような名前の子がいるのね~』くらいにしか思ってなかった私

驚いちゃいました

早起きは三文の徳…
どころか…
早起きはたくさんの徳となった私です

最後は写真では表現が全くできない色合いの、美しい夕陽を見ました


これから練習2回あるのですが私は行けないので、次にサーキットに行けるのは17日の第1戦レース本番

それまで先輩達もケガのないように、タイムアップ頑張れ~

同じように、スポーツ関係はみんな今シーズンのスタートしていると思います。

本当にケガだけは気をつけて、自分の目指す記録や順位に向かって頑張ってくださいね

5月のお知らせを更新してあります→これです
ただし、まだ写真が巨大なままだと思います

それからいつもスマホ版でご覧いただいてるみなさんも、良ければ今月は一度PC版も覗いてみてください

私とたんごの誕生月にピッタリな、テンプレート発見したのです

今日もありがとう


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
