ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年04月29日 (水) | 編集 |
いつも寝るくらいの午前3時半起床

その時間はまだ暗かったけど、5時にはもう真っ赤な太陽が昇る中…豊平川を渡ってました

ちょうど長沼とかかな?

めっちゃ綺麗な朝日だったけど、写らなくて残念

夕張のあたりは、桜が咲き始めてました
満開になり、葉桜になって、枯葉となり…紅葉が美しくなる頃まで、もしかすると雪も混じるのかもしれない季節まで、何度この道を通うのかな~?

四季がはっきりしている北海道ならではの楽しみですね


おはよう!8時半には、ついてました

今日から始まる今シーズンも、誰もケガをしないで、楽しく記録を狙っていけますように
よろしくお願いします

そんな気持ちで、一回り上の先輩達を相手に…できる範囲でわずかなサポートと、かなりキツめの鬼コーチに変身なのです

私、とにかくスピード大好き人間だからサーキットへ行くと一気にテンションして、走れないくせに…バイクの免許すらないし乗った事なんてないから怖さなんて知らないのに、観察力と理論だけでタイムを攻めるから、けっこう嫌なやつなんですよ

なのに、サポート指名してくださっている、奇特な先輩達に感謝です

初日はバイクの整備から始まり、オイルもれだのラップタイムのメーターの不具合やらブレーキやパッドの変更確認などあり、マシン以上の慣らしが必要な体で試し走行していたり、最後にはタイヤのパンクまで

色々ありましたが、3回走り昨年のスタートよりは1秒縮める、なかなかの好タイムでスタートできました

Oさん、Mさん、第1戦に向けて、お互いにがんばってくださいね

35歳を超えた辺りから、しなければならないことではなく、元気である限り一生ずっと、自分の意志でやりたいこと…

それが…
カラーの仕事・ゴスペル・サーキットサポート

私らしいことは、統一性がなく内容がバラバラってことですよね

しなければならないことは、それぞれ統一性があって、自分が乗り越えるべき自分の心と向き合う内容だから、決まっているような気がするんですけどね

だけど、それぞれの場面で出会う人の優しさ・強さ・弱さ・大切さ…

教わることが、たくさんです

足りないものに気付かせてくれ、なりたい自分に近づかせてくれる素敵な人達が集まる場所だと思っています

ちゃんと体調のメンテナンスをしながらですが、しっかり今年も楽しみたいです

ではでは、今夜はゆっくりとお風呂に入り、それからぐっすり眠りますね


友達から、静内桜まつりの写真が届きました、

癒される~

今日もありがとう




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
