ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年04月27日 (月) | 編集 |
良いお天気でした

今日も、半袖の女子を見かけましたよ~

私はまだまだ長袖二枚重ね
ではありますが…

いつもと違う道を遠回りしてみたら、桜が綺麗に咲いていました

札幌の春は、一気にやってきましたね
帯広は夏だったみたいだし

朝からよもぎへ行きました

結局、朝にスッキリ起きれたのは一週間…
その後も奮闘してますが、貧血もないのに…なんでスッキリしないんだか…

だらしないだけなのかな?
原因がわかんないと、とにかく腹立つんですよね~

そんなイライラも、個人差だから仕方ないのだよと、昨日・今日で認めさせてくれる友達に会えたことは、きっと意味があるのだと思います

片付けをして、ちょっとだけ買い物をしてから、真っ直ぐ札幌駅東改札側で待ち合わせをしてマルセイへ

久々の集合です

常連さんだった方が、ご主人の転勤で東京へ行くことになり、おかぱんと色の日で一緒だった方も誘い、ゆきちゃんのいる日に集まったのですが…

なんで…マルセイって実家みたいな気持ちになるのかな

ゆったりしちゃいました

色の日講座で知り合った二人は、母たちもパン好きという共通点があり仲良くなっているし、娘たちもスッカリ仲良しになりました

なんとなく…とっても嬉しいです

人と人が出会う瞬間に立ち会えた幸せですかね?

たまたまマルセイもランチラッシュの後のアイドルタイムは穏やかだったので、ちょうどドアオープンだったからタバコも軽減されたし、赤ちゃん連れだからベストなタイミングでした

春メニューを食べ尽くす会

ちくわパニーニにチャレンジ

ツナもたっぷり入っていて、美味しかったよ~

ほうれん草のスムージーは、子供達が飲みつくしてたからコレおすすめです

苺ラテも、ラテのほろ苦さとイチゴの甘みのバランスが良くて、サラッと飲めちゃいました

ぜひ一度お試しあれ~~

2時間を超えた辺りで、飽き飽きモードになってきたので、走り回れるほど貸し切り状態ではなくて、解散になりました

東京での再会を楽しみにして、引越し準備…がんばってね~

と、みんなと別れ…
私は別のサロンさんへ、別のお仕事に立ち寄った帰り道に

道端に大好きなタンポポが咲いてました
つくしと一緒に

花達は、今年の気候が暖かくて良いとか寒くて悪いとか不満を言わないし、そのせいで早くに咲いたとか遅くなっちゃったなんて天気のせいにもしないし、せっかく咲いたのに強風が吹き荒れても嘆いたりはしない

なぜ人間だけが、自分や他人のマイナスを…そうなった言い訳を探したがるのでしょうね?

花のように美しく強く生きたいものですね

そんな事を考えながら、同じく不平を言わないネコ達にごはんをあげて、ゴスペルへ向かいました

すると…
なんと…
次回から、練習場所が変わります

様々な理由からですし悪い要因はないのですが、突然過ぎて心の準備がないままで驚きました

次回からは、先日一周年記念で賛美させていただいた、シロアムキリスト教会となります

お世話になり、お見舞いにまで来てくださった牧師さん夫妻と会えなくなることが、けっこう寂しいです

でもまた、いつか一緒に歌えますように
今ある苦難から救われますように

世間一般とは少しズレてるけど、別れの春を感じた1日となりました

新しい一歩に目を向けます

今日もありがとう







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
